スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉ちゃん、さすがにそれは夢盛りすぎだと思う

ミルキー 「皆さん聞いてください・・・、ship4から帰ってきた私を迎えてくれたお姉ちゃんが・・・ですね・・・」

pso-953.jpg

ミスティ 「あ、おかえりー!・・・ん?どうかした?」

ミルキー 「・・・ど、どちらさまです?」

pso-954.jpg

ミスティ 「いや、ね?あんたがいなくて暇だったから、うちがちゃんと成長してればどうなったかってちょっとシミュレートしてみたの」

ミルキー 「・・・胸はダウトだと思うよ」

ミスティ 「何か言ったぁ?」

ミルキー 「いいえいいえ!」

pso-955.jpg

ミスティ 「いやだってほら・・・やっぱり、ね?うちだって一度は憧れるよ?いくら作り物でも、ちょっとだけ夢見させてもらってもいいじゃない!」

ミルキー 「え、あ、うん、・・・そうだねw」・・・いろいろ面倒なだけなんだけどな

pso-956.jpg



ちょっと気分転換に大きくしてみました(ぇ
元は肩幅をいじろうとして、15分くらいで済んでしまったので、残った時間で大人なバージョンを。そのまま出てきちゃいましたw
大人っぽいデフォ顔の挑戦、とか思ったんですが、失敗気味・・・。そもそも瞳をあまり小さく出来ず、デフォ大人顔ってかなり苦しいようです。
本当にミルキーの姉っぽい容姿ならこうかなって感じに。胸は当人の意向(笑)により、アホみたいに盛られてます。
あくまで幻想と言うことで、しばらくしたら多分戻ります。
現実もパッとこう変えられたらいいのにねw



★コメント返信
>せっけんさん
燃え尽き症候群・・・あるあるw
物凄い勢いで減ってくメセタを見ながら、おーおーすごいすごい、って実績解除してる最中はその場の勢いに任せてなんとかなるのですが、終わった後不意に我に返ってしまうとやばいですw
TA何日分だーって数えだすともうねー。

レシピ3がガラッと効果が変わったりするテクニックなら考えますけど、レシピ2の単純強化・・・延長線みたいのだったら妥協してしまうのも頷けます。サ・ザンとかね。結局イルメギで良い時代ですし・・・w
スポンサーサイト
[ 2014/06/29 15:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/352-363ceed2










