案の定、下手になってたよーw

昨日ログインしてやったことはエクストリームパスを貰ってタイムアタックの人挙手!w

はいはいはいっ!ノ

pso-951.jpg

ひさしぶりー!たのしいねー!床prprw

ほんとはship4にいるときになりたかったファイターのレベル70!やっと達成です。
メインキャラの逆転現象が起きちゃってるからお姉ちゃんのほうも使っていかないと・・・ニューマン、辛いねw

pso-952.jpg

断続的に攻撃が続いてる中(?)のサービス再開なので、ブロック移動が超強敵になってるよw
なんとか移動して、ソウルイーターのクラフトを眺めている図。潜在能力は圏断槍、スライドエンドの威力が上がります。
今回上方修正を受けているので、十分視野に入ると思います。

いやでも、ほんっと、クラフトって金食い虫ね~。これからまだ拡張されるって思うと、絶望しか感じないですw

★10以上のデュアルブレードやジェットブーツがすぐ手に入るとは限らないので、★1~9の打撃・法撃武器クラフトを開放しておくとスムーズなバウンサーの導入・レベル上げが出来るんじゃないでしょうか。
結局通過点にしかならないと思うので、必要か不必要かと聞かれると、グレーより薄い、かもですけどねw

完璧なサービス提供を行えてない以上、期間系課金要素の残り時間が磨り減ってるのはちょっといただけない感じ。
停止期間中だけじゃなくって、完全に心配ない状況になるまでの期間分の補填はしたほうがいいんじゃないかなーとは思いますよー。頻繁に落とされるんじゃ、ねえ・・・?

まだちょっと怖いので、様子見も良い選択肢ではあります。
[ 2014/06/28 17:07 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

せっけん

なんでや!
クラフト辛いからこそ進める事に意味があるんだろう!


尚、実績進めてさぁ自分の作ろうかと思ったら
燃え尽き症候群のごとくテク2でもいいかなって思ってしまう!
だって材料高いんだもん・・・
[ 2014/06/28 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/351-63d15ee5