今回のすくらっちいろいろ

pso-100.jpg

こういう可愛いのも用意してくれた!ヴェルトラムと迷っちゃうこれーw
エンゼルパフューム(桃)ですね。それとロビーアクション「ダンス12」。

pso-106.jpg

お姉ちゃんはエクササイズブルマ+ロビーアクション「腕を組む」。
本来の体操着としての顔はなくただのフェチ衣装と化している服。説明文もフォトンがすごい!と仰々しいなあw

あとはFUNスクラッチでいろいろギミックのあるルームグッズが手に入ります。

pso-101.jpg

ヨーガマット。
もっとアレなポーズをとるのかと思ったけど割と普通でしたw

pso-105.jpg

ウェイトチェッカー。
片足立ち測定は体重を気にする女の子の誰もが通る道だと思います!

・ミスティ 37
・ミルキー 39

って結果に。キャストはすごい。しょうがないw
というか軽っ!羨ましいわw
ちなみにラッピーでやると減量します。着ぐるみってやっぱり痩せるんだね!(違

pso-102.jpg

pso-103.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

バーベル。
アークスの女子力(物理)すげぇ!
あ、これもちなみにラッピーでやると頭貫通するのでお勧めいたしませんww

あ、あと服装はアークスジャージーFでーす。

pso-104.jpg

サンドバッグ。
どこから吊るしてるんだろうと思ったらそもそも吊るしてなさそうだった。たぶんフォトン。フォトン万能説。



たぶんアクション出来るのはこれだけ?他にもあったら教えてくださーい!
これらもマイルームに置いておきますね、ご自由にどうぞー。楽器はもう良いかなって片付けたよ。
[ 2013/09/26 17:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/35-49e5b180