スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみません、ほんと勘弁してください・・・

ごめんなさい。今日は気が乗らないので書こうと思ったこと、次にまわしますね。
申し訳ありませんでした。



★コメント返信
>yさん
知らんがな(´・ω・`)
わたしはあなたじゃないです。年齢や性別だって違うかもしれない、思い方だって違います。そんなの当たり前です。わざわざこうならないように書いたのに・・・なんなんですか?

一応返答しますと、平行線からの打破はお互いを理解し合えるのが第一歩、そこから双方歩み寄る努力をしてやっとです。それが出来ないなら貴方の言う通り決して無理だと思いますよ。

あくまでわたしの「個人的意見」ですので、「自分はこう思うんだけど?」みたいなのは自分のテリトリーで行ってくださいね。

日本語、読めます?「テリトリー」ってのは「領域」って意味です。
次はありませんから。本当にもうごめんなさい、勘弁してください・・・
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/24 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして!
時々覗きに来させて頂いておりまして(以前の際にも実は…)、
でもこんなかわいい雰囲気のブログに私がコメントしたら!黒く淀む!
なんて踏み出せずにいたところ、一つ前の記事でご紹介して頂いたものですから、ええいコメントしたれ!
…と思ったら、なにやら大変でしたね。(小声

個人の感覚を伝え合うことは「建設的な会話であれば」とても素晴らしいことですよね。
相手が取れるように投げてあげる、ことばのキャッチボール。素敵です。
でも、相手のことを考えないでことばを投げつければ、それはただのドッヂボールであって、
しょんぼりですよね。キャッチボールがしたいのにー。

相手を決めつけて断定して排斥するのは、本当に最後の最後の手段だと思います。
それこそ書かれているように、歩み寄りをしてなお、の時ですよね。
(既に先にやられてしまったようですから、ミスティさんにできることは割とナッシンですけど…!)
…深い顛末を存じ上げないため表面的なことしか言えませんが、どうか気負わずに楽しまれてくださいね。
そして、ご紹介ありがとうございました!
[ 2014/06/24 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/347-aaf1d587










