スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプをしないで突破演習:龍祭壇SHソロ。

当分出来ないっぽいですね。うーん、更新どうしようかなあ~w

とりあえずボツにしたネタで更新する感じです!結局ネタにしなかったような記事ですので、中身の保障は出来ません。すみません・・・。



というわけで今回の過去ボツネタはこれ。
あの、コントローラーが壊れていたときですね。ジャンプのキーが押してもほとんど反応しませんでした。
実はもう数日経った頃にはジャンプできない生活にも慣れててですね、こんなのを撮ってましたw



ジャンプしないといけない場所は、ガンナーのSロールや、PAで切り抜けます。
タイムは12:08。すごく遅いです・・・w
うちあんまり集中力が続かない(まともに見れるのはエリア1までですw)ので、後半よく分からないことをたくさんやってます。もうちょっと見映えの良い動画にしたかったので、この後も何度も何度もやってたのですが、疲れてしまい、結局クリアできない、とかいうのも多くなっちゃって(ソロだと3回に1回はクォーツに殺されたりしますw)。あえなくボツネタに。

でもガンナーのプレイスキルを(変なベクトルで)上げられたような気がしました!エリアルシューティングの価値観が非常に変わったよw
スポンサーサイト
[ 2014/06/20 21:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/343-c4f41ec0










