スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走破演習:リリーパ あなたはどちらを通りますか?

一時的にサービス停止とのこと・・・。第三者からの攻撃ということで、よくわかんないけど何でこういうことするかなあ。

あー、それにしても、お姉ちゃんをエステ行かせてもうちょっと体のバランス整えて肉付き良くしようと思ったのに!
こ、このままサービス終了!とか、ならないよね?

何よりもまだ「お誕生日おめでとう」と「かんしゃさいたろう」を呟いてないのがやばい。大丈夫かな・・・?

と、とりあえず適当な過去のSSでネタをなんとか・・・。
というかきっとみんなネタにしてアンテナブログサイトの欄がそれ系で埋まってしまうのが嫌だったからってのが本音かな。

pso-944.jpg

ショートカット出現させたカタパルトで飛んだ先の場所ですね。みなさんはこの後どちらに向かって走りますか?
うちはいつも左なんですけど、なんか右に行く人が圧倒的に多いんですよね。
いや、だから何?って言われると、言い返せないんだけどねw
これ、どっちもほとんど変わらないよね、距離(たぶん!)。どうなんだろう、うちの何がみんなと違うんでしょう?

と、まあよく分からないネタで更新してみましたw
スポンサーサイト
[ 2014/06/19 20:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

一瞬わからなかったw

一瞬「どこそこ!?www」ってなったわww

一番最後のとこね。ん~! どっちもあんま変わらんと思うけど、私は右手側から行くね~。
利き手が右だからかなぁ。なんか左は少し違和感あるやw
[ 2014/06/19 21:21 ] [ 編集 ]

Re: みさP@なるる~さん

家事したりしかすることが無いので今回は特別に普通に返信~!

そうですね、ウインドウ消しちゃってるし暗いしで分かりにくいですねw
もっと分かりやすいSSがあればよかったんですけど、これしかなかったw

うちもその線とか考えたんですけど、うちも右利きなんですよねー。
距離はほんと変わらないはずです。なのでどっちに行っても問題ないので、しっくり行くほうで行きましょう!
[ 2014/06/19 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/20 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/342-a7359620










