スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4鯖旅行記その2。さよならじゃなくって、またね、です

夢は覚めるものですよーということでね、プチ旅行も今日で。
色々挨拶をしに行きました!

pso-935.jpg

チーム「にゃんたしーすたー」のなつめさんとマスターの雛さんともふもふさせてもらったり。(なんで生身のSS撮ってないのw)

pso-936.jpg

予告ファルスは先日のルーサー同様アシヤさんのEternal Snowのメンバーを中心に集まって参加!

「梅干しは私の後ろに隠れるようにしてもらえませんか!?」と、メンバーのベルさん。
かっけー・・・かっこよすぎるよ、と、実行!今彼がエルダーの攻撃を一手に受け止め・・・

pso-937.jpg

あるぇーww
ちょっと距離が近すぎて被爆してしまいましたw
当の本人は4発受けて200程度しか食らってないので凄いとしか・・・!

pso-938.jpg

/toge 悪は滅びたっ☆

このたまーにみんな手を振ってしまうバグ何とかなりませんか?野良だとこの間に箱を割られてしまったりほんと改悪でしかないかもですよ・・・。もうちょっと対策を考えて欲しいなーとかね。

pso-939.jpg

続く侵入もそのまま。

pso-941.jpg

ダガーとカタナとTマシと。激しい空中戦を繰り広げてみたり。なかなかうまく撮れないですねw

pso-940.jpg

Eternal Snow、ほんとイケ箱ばかりですよ!箱だからってトウカさんみたいに蹴らないであげてね!(うちも便乗して1回蹴らせてもらっちゃいましたスミマセンw

pso-942.jpg

蘇芳さんにもご挨拶。予告緊急後で大分遅くなってしまいましたが快くお付き合い承諾していただきましてありがとうです!
ゆったりお話しながら混沌をぐるぐるさせていただきました!
昨今のPSO2にはほとんど見受けられないのですが、補助に徹するというのも面白いですよね!
前衛クラスで戦っていて、不覚にも被弾して。するとですよ、すっとタリスが飛んでくるんです。もう感動ですよ>ヮ<ノシ
タリスは割と下手なほうなので、すごいなーって思います。突っ込むことしか能の無いうちにとってその姿は非常に素敵でした!
新クラスのバウンサーが、補助にも長けているというのもありまして、ブーツ頑張るよーとの意気込みも見せていただきました!頑張って欲しいな!

と、ですね、気がついたら大分時間が経っていまして、まだ挨拶回りきれてないのもありましたけど、「また来ちゃえばいいんだ」って気持ちに繋げられると思って。そう思いながらマイルームで荷物をまとめて。

pso-943.jpg

ただいまっ!
スポンサーサイト
[ 2014/06/19 16:22 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/341-9c49e6e3










