6/18~のてきとーまとめ

★クライアントオーダー
・「混乱誘うダーカーたち!」(シー(2周年記念))

「ダーカー」の撃破×50

獲得経験値+50% 2個、グラインダー 20個

・「デ・マルモスの部位破壊を!」(ルベルト)

Lv41~の「デ・マルモス」の「額を破壊した状態で」撃破×1

強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 30個

こちらは来週までとなってます。手抜k
まあそんな手間のかかるものでもないので、是非クリアしておきましょう!

★予告イベント
もはや基本の「狡猾なる黒翼の尖兵」「猛る黒曜の暴腕」、「採掘基地防衛戦:襲来」「採掘基地防衛戦:侵入」。ぽつんとピックアップ緊急は「巨大機甲種・覚醒」。
予告インタラプトは「ドラゴン・エクス」!

★「アークス候補生!」視聴ページ
リンク先はニコニコ動画です。アカウントがない場合視聴できません。
既に過ぎてしまった番組は「タイムシフト視聴」を行うことで視聴することが可能です。(プレミアム会員のみの機能)
一般会員の場合は、事前にタイムシフト予約をしておくことを強くお勧めします。

PSO2アークス候補生! ~月曜担当 高野 麻里佳編~

PSO2アークス候補生! ~木曜担当 小原 莉子編~

PSO2アークス候補生! ~金曜担当 高木 友梨香編~

■今の候補生はどうなってるの?
・高野 麻里佳(まりんか)さん
他の候補生は可愛い子作るだろうと渋いリーゼントのおじ様をキャラメイク。レンジャーのレベルを上げて、ガンナーにクラスチェンジ。多少危なっかしかった操作もほぼ慣れてSRJAメシアなど華麗に決め、「トールマリンカ」を自取得するために「キャタドランサ」を討伐しています!しかしまだ出ない模様・・・。

・小原 莉子(りこぴん)さん
自分に似せる!だけど胸は盛らせて貰った(キリ、とフォースの子をキャラメイク。だが殴る。
フォースのレベルを上げて今はテクターのレベルを上げています。ロッドやタリス(物理)を駆使していた彼女にとってウォンドは願ってもない武器・・・?ゾンディール法撃爆発をついに習得。りこぴんマジテクター。

・高木 友梨香(おこめちゃん)さん
新潟出身!→じゃあお米だ!と真っ白キャス子をキャラメイク。
第一回目から飲み込みが早く、最初からJAをまともに使用したり、どことなくこの手のタイプのゲームに慣れている感じがする、ハンターを経て今はファイター。レイジングワルツで突っ込んでブラッディサラバンドやファセットフォリア決めてたり、将来が(ある意味)怖いかも・・・w
★10以上が欲しい!とのこと。もう立派なプロアークスですね。

現状候補生には「走破演習:ナベリウスII(VH)を15分以内でソロクリアしよう」という指令が・・・。初めてまだ2ヶ月、本当にこんなこと出来るの・・・!?



★ブーストイベント

6月18日(水)


6月19日(木)


6月20日(金)


6月21日(土)


6月22日(日)


6月23日(月)
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+100%!

6月24日(火)
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!

最近ブーストが渋いですー。
まあ混沌ぐるぐるで十分でしょうけど。うちまだ★11を拾えてないんですがここで拾えるんですかw


★コメント返信
>リドリアーネさん
4鯖で買ったお土産、って言う意味合いも強かったです。6Mにて購入させていただきました!
たぶんこれから各地で開催されていくので値段は落ちていくのでしょうが、リドさんのブログ見てつい欲しくなっちゃいましたw
プリーツやシャツの件とか案外手抜きだったのには驚きましたが、差し引いても良いと思いました!ステアタは禁止でw
縞タイツは正直シーさんの受け売りですね。最初ストッキングだったんですけど若干地味になっちゃって。
もうちょっとだけ、4鯖の余韻を楽しみたいです。
[ 2014/06/18 17:21 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/340-4ae52d1a