今週のキャンペーンまとめ

今週もとりあえず書いておきますねー。

★クライアントオーダー

「森林に潜む罠」(ハンス)

「ロックベア」の撃破×1

獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

「闇に煌めく死神の鎌」(ハンス)

「ゼッシュレイダLv47~」の撃破×2

レアドロップ倍率+50% 2個、強化成功率+10% 1個

★インタラプトランキング・緊急クエスト予告

インタラプトもこれからやっていくっぽいのでここでまとめます。

対象エネミーは「キャタドランサ」「オルグブラン」「バル・ロドス」「ブリュー・リンガーダ」と今回は豊富w時間中はレアエネミー率も+100%。
緊急クエストは、「猛る黒曜の暴腕」(強化DF)ですね。もちろんステージライブ付きです。

あ、余談ですけど一番下の腕は壊せないよって知らせるSAを改変してペンライト持たせたSAを作ったのはうちです、ごめんなさいw

強化DFって何?って人も多いかもですのでここで。ちょっとこの予告ページにある文章を一部抜粋しますね。


ナベリウスの一部を氷の世界に変えた力が、アークスシップに襲いかかります。
アークスの総力をあげて、凶悪な変化を遂げたダークファルスを退けてください!



ネタバレありがとーぅ!!

といった感じです。具体的には、

・VHのエネミーレベルが60
・ダークファルス・エルダーの行動変化
・一部の攻撃に氷結効果
・レアアイテムのドロップ率が通常よりアップ

などなど。なおこのファルス戦の前にはショップエリアにて人気急上昇中(笑)のクーナさんによるステージライブが開催されます。強く激しく鮮烈にご覧下さいませw

ライブが挟まれるため、DFの時間は30分ずれます。ちょっと違和感を感じるかもねw
おかげで一番最初に強化DFが出たときはライブなしでDFがくる場合があったのでとんでもない時間割がありましたw

22:45 まもなく、ステージライブが開催されます!
23:00 クーナライブ
23:30 ダーク★ファルス(一次作戦)
00:00 ダーク★ファルス(二次作戦)
00:45 緊急事態発生!アークスシップに、ダークf(ry

DF「ライブ会場に忘れ物した」

ちなみに手に入る経験値も2倍(かな?)になってますので、レベル上げにも最適です。VHで経験値+75%とトライブースト+100%を一緒に使うと経験値が3万超えになったりします(経験値減算ない場合)。
ただとても強いので、参加プレイヤーがほとんどそういう目的で参加するとアーム討伐5分以上かかるとかよくあります。個人的にはあんまりお勧めしたくないですけど・・・。

★ブーストイベント

今週はいつも通り。しかし日本ゲーム大賞2013で年間作品部門の優秀賞を受賞したお礼で、武器やユニットのアイテム強化と特殊能力追加の成功率が+5%されます。ドゥドゥがデレるよ!ほっほ!強化タイミングじゃないかな?

例:ヴォル・ソール○○+ヴォル・ソール○○+パワーIII○○
→ヴォル・ソール(55%)パワーIII(65%)

実質36%(通常30%)

数字にされると微妙かもしれませんが確実に効いてくると思いますよ~w

★その他

・チーム参加&オーダーキャンペーン
・新キャラ育成
・プレミアムセット購入
・AC購入

は引き続き。ただしAC購入キャンペーンは9/30(月)23:59までとなってます。

そして新しくACを使ってアイテムゲットキャンペーンを実施。

・2000AC以上
強化成功率+10% 2個、強化リスク軽減(+1) 4個、グラインダー 50個
・5000AC以上
ラッピースーツ

30日までにプレミアムセットを買うと良い感じですね。



・・・こんな感じでしょうかー。新しいACスクラッチなどはまた後で。じゃあねーノシ
[ 2013/09/25 14:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/34-e55a37bb