感謝祭2014Tシャツ、買っちゃったw

pso-931.jpg

pso-934.jpg

去年のもいいけど今年のもいいですね!
・・・と普通っぽさ全開でシップを散歩してみたw

pso-932.jpg

うわめづかい!

pso-933.jpg

SFっぽさ出すために透明床とか採用しちゃう辺りオラクルの底が知れますねw
アークス7割女性らしいけどそこのところどう考えてるんでしょうね?



今日も遊んでいたら予告で防衛戦が来たので、一応参加・・・。

pso-928.jpg

皆さんノリいいですね!w

夜にランダムでインタラプトランキングが来たので、折角なのでと参加!対象は走破演習:ナベリウスII!

pso-930.jpg

なべ・・・りうす?(もちろんデコルすら会えずに死亡w)

pso-929.jpg

結果は・・・びみょーw

あとは色々ご挨拶、可能なら少し遊んだりなんかして、帰ろうかなあとか。うーん名残惜しいよー!
こんな素晴らしい機会を与えてくださったRillisさんには感謝しきれないですね!ありがとう・・・。
[ 2014/06/18 02:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

まだ高いのにまさかのご購入w
やっぱり私服っぽさがかわいいですよね!
縞タイツも可愛くて良いなぁ。

4鯖旅行も架橋な様子ですが、悔いの残らないように遊んできてくださいね!
[ 2014/06/18 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/339-b5883caa