スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4鯖旅行記。細かいながらも色々違ってくる環境!

4鯖で混沌ぐるぐる!

床ペロ鯖から来たミスティさんですが、じ、実はあんまりムーンアトマイザーって使われないもの??w
毎回死んじゃった方を見かけたら速攻で投げるのですが、みんなは投げない?ううむw環境の違いというやつですか!

もちろん悪いことではぜんぜんなくって。い、いやーむしろ死んじゃう方が申し訳ないのですけども。ほんとすみませんw
死に慣れると、アレですね。精進したいな、と思いましたw

ありがとうございます、の心は忘れずに、です。

タイムアタックにも行ってみたのですが・・・「テンプレで」って初めて見ましたw
たぶん「リリ北・マイザーみんなで・龍祭壇エリア2先行×」だと思うのですが、確かに文字数少なくて手っ取り早いし面白い募集文ですね!

まったりで、ってあったので参加させていただきましたけど、なんかみんな突っ走っていくので急ぐのかなって慌てて追っかけたら部屋主さん気に入らなかったみたいで。本当に申し訳なかったです。謝ろうと思ったけどたぶんBLに入れられちゃったかも。ごめんなさい。すみませんでした。
やっぱ野良怖いね。
うん、一人で行こう。誰にも迷惑かけたくないし。
皆さんも、募集に乗る際は、コメントをしっかり読んで、参加しましょうね!

pso-927.jpg

21時の予告敗者は、サキさんことアシヤさんと一緒に!
素晴らしい、男性比率の方が高いよ!というかイケ箱だらけ!
せ、戦闘中はうち必死なので残念ながらSSは・・・あははw

pso-922.jpg

終了後は記念撮影!やっぱここ綺麗に撮れますねー!
左の和装の方は、「チキンアークス 今日の始末書(仮)」の蘇芳さん!お友達になっていただけました!
ブログも相互いただける運びとなりました、後で追加します!ありがとー!

うん、どんどん広がるお友達の輪、いいよね!

pso-924.jpg

撮影と鑑定終わった後は、駄弁りだべり。

pso-923.jpg

何故うちマスク付けたし。身長差に萌えろ!

pso-926.jpg

みなさんとってもテンション高くって、あっという間に時間が過ぎていきましたw

pso-925.jpg

モノマネされて気付く新事実。この服ってそんな、強調される服だったんデスネw
何かとは申し上げませんがw

こうしてみるとうち、あんまり肉付きもいい方ではないし、どうかな?多少むちっとしてた方がウケがいいのかな?とかw
人それぞれ理想も違うよね、当たり前だよねw



話が変わって滞在の件ですけど
嘘でもチームマスターですし、あんまりほったらかしにしてるとメンバーが寂しがっている可能性が微粒子レベルで存在してそうなので、たぶん明日には戻る・・・かもしれません。
残り少しの間ですけど、よかったらよろしくお願いします。別に今生の別れじゃないですしね!w



★コメント返信
>memeさん
ふぇぁ!ヒュマ子さんでしたか!じゃあデュマ娘っぽい人、で訂正をしておきます!()
基本暇してるとは思いますので、お気軽によろしくね!
スポンサーサイト
[ 2014/06/17 16:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/338-d8b7c1dc










