第2回美女&美少女コンテスト授賞式のご様子を

いっぱい伝えようかと思ったんですけど、こういうときにうまくSS撮れないうち!
アドリブとかそういったのは苦手なんですwいっつもパニックになってしまう。

というわけで、感謝祭での情報がひしめく中美女コンの内容を拙いですけどお届けいたします。

Rillisさんの美女コン結果内容ページはこちら

SS多いので埋めておきますね。

・・・と、その前に。今回の旅行でおともだちになれた方をご紹介なのです!

pso-915.jpg


こちら、4鯖のアホ毛の人ツインダガー大好きっ娘の「サキ」さん!

ぷそ2ブログ ヴァリアス←ブログはこちら!「ぷそ2ブログ ヴァリアス」

偶然にも夕方に来ていた防衛戦で一緒になりまして(防衛戦参加自体久しぶりで必死で、リアクションできなかったよごめんね!w)、コンテスト会場でも再会いたしまして、リンクも貼らせていただくことに!この後追加します!昨日はDF行った後物凄い疲労でそのまま寝ちゃって、今必死に書いてますw(汗

pso-916.jpg

この後紹介します美女コン6位のポップルさんとも一緒に!使うかわかんなかったけどドレス持ってきて良い感じに合わせられてよかった!w

そして!もう一人!

pso-917.jpg

うげ、インターフェースがないw
うちの右後ろのハフリ着たデュマ娘っぽい人です!今回第9位に入賞しました「リディルル」さん!

RRRR.←ブログはこちら!「RRRR.」

同じ8鯖だったこともありまして、事前にコンタクトも取ってくださいました!案外うち人見知りでね!あはは!ありがとうございます!

もうすこし4鯖には居たいと思いますので、もし見かけたらよろしくね!共用ブロックのSH区上のほうに大体居たいと思います!

それでは、コンテスト授賞式開始ですよー!


pso-907.jpg

参加者も観客も非常に多い中始まる開式宣言!途中であのダークファルス・エルダーも見に来るという大盛況(笑)
同時表示キャラぐぐーっと引き上げてがくがくになりながら限界勝負w
ミスティさんは別の意味でもがくがくでしたけどね!w
何せ、入賞してますし・・・w

入賞者全員と思ったんですが、すごいSS量になるので申し訳ないですけど上位の方のみとさせていただきました。ごめんなさい!

pso-908.jpg

まずはvita部門!人数は15人だったかな。vitaでも関係ない、可愛い・綺麗なキャラは作れるのです。
そんな中1位でしたのは、シアさん!

・・・なんでうちあんな微妙なところに座ってしまったのだろうwカメラが正面まで届かなかったよ!ごめんね!

アクエリアコートでの応募でしたが非常に可愛かったですね!デフォ顔流行るといいな!難しいけどw

PCは314人だったっけ。凄い多いwその中から上位4人(2位が同率で2人でした)の方を!

pso-918.jpg

月読さん!おめでとうございます。
発表ページでSS見たとき、「あ、これは美人だ。可愛いとかじゃなくって、ただ美しい」って思ってしまいましたw予想は当たり堂々の入賞ですね。おめでとうございます!

pso-909.jpg

2位の方1人目は、なお博士さん!
この方もね、SS見たときは、「ああ、デフォ顔でここまで、うち完全敗北かなw」って思ってしまった方でもありますw
正直ここまでデフォ顔の方が上位に食い込めるだなんて思ってもなかったので、夢を見させてくれるような結果となりました、ありがとう&おめでとうございます!

pso-919.jpg

2人目は、ルティアさん!ええとその・・・ばいんばいん!(ぇ
SS構図、設定ともにお見事としか!可愛いとかじゃなくって美人方向のキャラ、作ってみようかな・・・?
同じ8鯖とのことでしたので、向こうでも会えたらよろしくお願いしますっ!

pso-921.jpg


そして栄光の1位に輝いたのは、AMERIさんです!おめでとうございます!
姉妹でブログをやっております相方のAnnaさんも5位にてダブル入賞!凄いですね~!
ステージ上がって頭の中真っ白になって・・・と。やっぱり緊張しちゃうよね。

SSはほぼ直球勝負。特に捻りなく佇むその姿だけで入賞、本当に素敵な人は着飾りなんていらない!っていうのが凄くよくわかるSSでした!

ブログも可愛くてちょくちょくお見掛けしております!頑張ってね!

んでですね・・・w
Rillis賞はうちなんだけどね・・・正直なに言ってるかわかんなかった自分でw

5位になられたAnnaさんも言ってたんだけどね、「いい○もの香○慎吾君状態です」ってw

・・・あーうん、その例え実際ここ立ってすっごいわかるw
名前呼ばれる前、あーしようこーしようとか必死に考えてたんだよ?

全部吹っ飛びました\(^o^)/

自分のSS撮ってる余裕すらなかったよあっはは!だめじゃんw

ともあれ、これがうちです、わたしです。みなさん本当に、ありがとうございました!

最後は入賞者全員で並んで。

pso-910.jpg

もっと寄ればよかった^q^
誰もセンター取りたがらないの図。

まさかのDF到来で失敗するでしょうけど嘘でもとりあえず腕戦1回は行きましょうと少々巻きながらの授賞式、最後は

pso-911.jpg

観客も含めてみんなでソニック前にてぱしゃり。

参加したけどここに来れなかった人も、参加した人や、見に来てくれた人たち。
そして、主催者のRillisさん。
ありがとう&おつかれさまでした!

余談ですけど、次は箱コンの予定だそうですよ!楽しみですね!

3回目ありましたら、ちゃんとした入賞、狙ってみたいね!



☆おまけ☆

失敗DFも終わり、後はお流れかと思いきや・・・

pso-912.jpg

後夜祭勃発()
なにこの痴女軍団

ダンス20って、最初どうかと思ったんですけど、これはこれで・・・(やばい毒されてるよーっ)

pso-914.jpg

踊り疲れた者達の末路w
これキャンプシップ入り口前ですよ、クエスト戻ってきた人これ見たらビビるってw
こ、これがフネヨンか(違

pso-913.jpg

その場に偶然居合わせた人たちも混じってエノモト3。そーですこれがフネヨンらしさです!

みんなで合わせてこれやると、すっごく可愛いですね!発見でした!
みんな大きいねと見ていた方にコメントを頂きました(何がw

SS撮り逃がすのアレだからもう動画撮って後で切り抜けば良いんじゃない?とか思って画質を下げた状態で参加したことが悔やまれます。
結局撮ってないんですよ!なんか恥ずかしくて(ぇ
なので、ちょっとうちの子が可愛く撮れてないんですけど!って方いましたらコメントください、取り下げますw

・・・と、割と駆け足気味でまとめてしまいましたが、うちの文章力の無さが泣けてきちゃいます。
どうでしょうか?もうちょっと会場の様子とかが分かるようなSSを撮らなかったのがちょっと後悔かな。

少しでも楽しさが伝わればいいな、と思います。ありがとうございました。





そ、そうだ、次入賞することがあったらショートカットに言いたいこと全部詰め込んでおけばいいんだw
これなら途中で話題振られたりしない限り大丈夫!(フリw
スポンサーサイト
[ 2014/06/16 16:27 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

改めてよろしくデス!

先日はお疲れさま&ありがとうございました!

突然のコンタクトだったにも関わらずフレンドリーに接していただいて感謝感謝です。
実は…私デュマ娘ではなくヒューマンなのですwwアクセの角でそれっぽくしてたのですよー、なんちゃってデュマ娘です。

8鯖でもよろしくお願いします、また遊びましょう!

…人見知り具合なら負けませんよ(←?)
[ 2014/06/17 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/337-6d0c2b37