アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機61~65!

いよいよここまで・・・長かったw
ほんとはこれ木曜日にやったけど優先的に書かないといけない記事がどんどん出てきて押し出されてって気がついたら土曜日だよw

pso-899.jpg

pso-900.jpg

61・62は特に特筆するべきところもなかったです。
まあぶっちゃけ先週周回して中身を知っていたので幾分余裕が出来てました!

pso-901.jpg

実は結構難題の63。まあ失敗しても64には響かないんだけど。

pso-902.jpg

開始直後グワナーダ・ネロとトランゼクシア他多数の雑魚希少種がお出迎え。機甲種とダーカー、寄り添うように配置されているのでそのまま放っておくと同士討ちを始めます。
何も考えないのなら1匹ずつちょっかい出しておびき寄せていくと楽かもですね。

ただ、オーダークリアするにはちょっと頑張らないといけないです。始まったら速攻ダッシュして突っ込む!

pso-898.jpg

一番奥にいる上にすぐ近くにシグノブルーがいますのですぐ斬り刻まれてしまいます。早急に倒しに向かう必要があります。

pso-903.jpg

64ステージなんてなかった

pso-905.jpg

65はファルス・アームx2。
いやまさか、この腕、ソロだとこんな大変だとは思いませんでしたw
繰り出される攻撃の一撃は重く、それも連続攻撃だったりで、一度攻撃を受けてしまうと立ち直るのが非常に大変。
オーダーを無視しようと思いましたが、一応w

pso-904.jpg

な、なんとかw

pso-906.jpg

つ、ついんだがーのSWを手に入れたよー!
いったいこれは何アルソーなんだろう・・・

いよいよ次回が最終回となります!66~70も無事クリアできるのでしょうか!であであ。
[ 2014/06/15 01:37 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/336-c45d4886