ship4突撃!人多っ!物価安っw あ、あと40000ヒットありがとうー!

pso-897.jpg
いや別に見せられないほどプレイしているわけでもないんだけど。というかネトゲーでプレイ時間表示は駄目だよねw醒めちゃうw

というわけで、はろーあんすーる!

というわけで、ちゃちゃっと荷物をまとめてシップ移動!
フレンド0!チーム未所属!新鮮ですね!w

ship8もさ、割と人多いんだけど、ship4もっといるっぽい?すごいねー!
売ってるものも安いんですよ!ちょっとお金持ってきたけど足らないかもw

これから船またいでDFさんと遊ぶんだー。
今週から勝利演出入るんだよね!ちょっと楽しみです!

そして!当ブログが40000ヒット達成をいたしました!ありがとうございます!
んー、今までそれといってキリ番になにかやった覚えがないのでアレなんですけどw
何かしてみようかなー、うーんw



とりまご報告記事でした~。明日が本番です!



★コメント返信
>まっこい.さん
あえてのチョイスです(笑)
案の定あんまりいなくって目立つ感じになったのがよかったのかな、と。

>memeさん
はじめましてー!ありがとう&9位入賞おめでとうです!
レースクィーン風ですね!素晴らしいです。傘持ってる風に調整するの大変でしたでしょうにw
過去作で何かそれっぽい衣装が確かあったような気がしましたので、それ実装されるともっといい感じになりそうですね!
うちはもう向かってみちゃいましたので、現地で是非是非会いましょう~!楽しみです!

>ジェラートさん
ありがとうー!
観客として移動する人も実は多い・・・?ほえーそんなすごいお祭りみたいな感じになってるのですね!※実質お祭りです
花火、気に入っていただけたようで何よりです、フフッ(何
スポンサーサイト
[ 2014/06/14 20:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/335-a26821e0