スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回美女&美少女コンテストRillis賞、ありがとうございます!

前回紹介した、ソロ好きRillisの珍道中のRillisさん主催のPSO2 第2回美女&美少女コンテストの結果が発表されていたので再び宣伝です!

pso-896.jpg

実際に投稿したSS。ほんとは線香花火っぽい落ち着いた感じで取りたかったですがかなりやんちゃしてますねw
とても美女には程遠いよね\(^o^)/
300人以上いた中で17位。投票していただけた方ありがとう~!
うちは自分には投票をしていないので、完全みなさんの手によるランクインです。嬉しいです!

今回は、主催者のRillisさんが選ぶ、特別賞である「Rillis賞」に選ばれることになりました!

な、なんということでしょう・・・「これだけ人数いれば、ま、まあ埋もれるよね~」みたいな軽いノリで参加をしてみたもののw
いやまさか主催者様の目に止まってしまうとわ・・・頭が上がりませぬ!

上位の方もね、ほんと納得できる美しい方々ばかりで。これは!と唸っちゃうコーデや構図がたくさんで。
実はコンテスト開始してから、構図などで影響を受けたSSもあったりします。それだけ今回のコンテストは素敵で有意義なものでした。

でもまだコンテストは終わりじゃないのです。これから一番参加者が多かったship4にて、授賞式が執り行われます!
日にちは6/15(日)の21時。VITA部門1~3位、PC部門1~10位+Rillis賞の方々が集まります!

・・・ん?・・・ああ!

うちか!!(ぉ

というわけでミルキーさんship4へ旅行です>ヮ<
どうしようship移動とか初めてなんですけど。手持ちだけだよね!荷物持ちきれるかな!
「フネヨンへ行ってきました」とかお菓子買って来るかんね!待ってて!(ぇ

※なお食い意地が張って帰りのシップでミルキーさんきっと食べて包装のみになる予定です



★コメント返信
>yさん
ええ、まあ。
そうですね。集気光ガンスラ相性良いと思いますよ!非常にお勧めです。

「今このテレビが特別価格のこのお値段!」
「いやでも別の店でもっと多機能のやつが似たような値段で売ってたけど」

まあ、そういう話です。

>リドリアーネさん
ほんとね、これつらいw
テクカスはもっとやばいと思いますよ。だって似たような苦労をしてやっとレシピを開放して、そこからやっとスタートですからねー。うちは諦めちゃったw
しかも今回レシピ2実装からレシピ3が実装するまでの間隔がたった2ヶ月。確定で-0.10秒されるナザンレシピ3とか発狂した人いるんじゃない?とか思いますですよ・・・。
Rillis賞は、びっくりしましたw
ほんとうにみなさんありがとうございます。
リドさんにも楽しみが伝えられるように現地レポートを書きたいと思いますのでそちらもがんばってくださいね!
スポンサーサイト
[ 2014/06/14 02:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

おめでとですー

受賞おめでとうございますー♪

リゾートっぽい感じや水着でのエントリーが多い中、浴衣での花火って発想がさすがだなって思いました

ship4旅行記も楽しみにしてますー(お土産待ってますw
[ 2014/06/14 09:13 ] [ 編集 ]

初めましてー、おめでとうです!

初めまして、PSO2Linkからお邪魔します。

Rillis賞おめでとうございます!
花火のシーン(?)のSSはミスティさんだけだった…はずなので目を引きました。
砂浜で花火って良いですよね、素敵なSSだと思いました。

私もまさかの入賞だったので、Ship4に遊びに行く予定です。
同じShip8同士ということでコメントさせていただきました、当日はよろしくお願いしますー!
[ 2014/06/14 13:21 ] [ 編集 ]

おめでとー\(^o^)/

Ship4に行く人がやけに多いと思ったらそういうことだったのですね!!
花火姿可愛い!夏って感じを思わせてくれる♪
[ 2014/06/14 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/334-65965953










