
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打撃★10エクステンドLv10、やっと開放しました!

今回ろくに衣装とか買えなかった理由がこれ↓↓↓

pso-895.jpg

8桁のメセタと、結構な量の★11を砕いた結果。

手数料(5%少なすぎ!)で元なんか取れませんが、少しでも足しにしたいので、ご依頼いただけると幸いです!

●クラフトが有用な★10打撃武器
・滅牙系潜在の武器(Fiオススメ!)
クリティカルストライク等クリティカル率を高める感じになったファイターさんの武器はなかなかお勧めです。
・特定PA強化潜在の武器
すでにクラフトしている方も多いかもですけど、非常に有用です。
・カタナ(ちょっと注意)
もともと技量職であるブレイバーはあんまりブレが気にならず武器を振るうことができます。
シュンカシュンランからハトウリンドウへ多少なりともシフトしたことによって、PP消費がかつかつになり、なかなか苦しくなっているかも知れないので、案外ラクルイコウ・キャスティロン系の集気光潜在で戦うと楽になるかもです。

■参考
ステップアタック→通常1~3・・・ 29回復
集気光3込みで・・・ 37回復

\消費30のPAを打ちつつ少し余っている状態に!/

火力系潜在との差は、案外PP回復のために振っていた通常攻撃回数が減ったぶんで補えると考えたいな。戦闘時間が延びれば延びるほど差が出てきます。
ただ、Lv10で技量要求が600とか意味不明なことになりますので、装備条件緩和20%(480)・30%(420)の使用を強くお勧めします。

まあ正直一回やってみて気に入らなかったらリセットすればいいのよ。今出来るから^q^
※費用と素材とオーナー登録は戻りませんのでご注意
[ 2014/06/13 16:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

FoFi

むかしFoFiでPP切れた時にガンスラ射撃通常攻撃でPP回復してた人いたな~。
ってのを思いだし。
集気光ガンスラなら近づかなくてもPP回復できるし、ハトウと相性いいんじゃないかなって思った。
[ 2014/06/13 20:06 ] [ 編集 ]

テクカスはまだ途中でいいもの引けるかもしれませんが、武装エクステンドはひたすらメセタ食うだけですから無茶苦茶つらいですよね…
エクステンド依頼する時は、ミスティさんにお願いしようと思いますw

あと、コンテストのRillis賞受賞おめでとうございます!
[ 2014/06/13 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/333-3858f4e1










