
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく新ロビアクでデジる!

配布分も含めて、今回のロビアク多過ぎですね!いや嬉しいんですけど!

pso-890.jpg

エノモト2。にゃんにゃん。今回増えた新しい服のほうは次にまわします。というかほとんど買ってないw
髪型もたっかいしどうしたらいいの・・・。
他の人に任せたよ!

pso-891.jpg

イチタロー2。待機モーションですね、かわいい!
こんなモーションをキャプチャーしてる一太郎さん想像してちょっと興・・・いえw

pso-892.jpg

pso-893.jpg

ダンス20。腰のキレw
妙に値が張ったのですが、これ人気なの?個人的によくわからないですw

pso-894.jpg

イチタロー3。床ペロモーションきたこれー!
既に色々な方がアレな使い方をされてますが、うちは清純(笑)な使い方をしてみた!どうですか?良くない?
枕に頭乗せようとしたら、埋まった。

もうちょっと表現力を磨きたいな。
[ 2014/06/13 07:33 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/332-1f4695a0










