えくすとりーむぶーすと最終日!みんながんばって!

アドバンスのほうのブーストは終わりましたね!お疲れ様でした!

うちはいろいろ、

pso-099.jpg

みんなでたいへんなことになりながらも頑張ってついて行って、

・レッグ/キングスレグス
・インフェルノバズーカ
・漆黒のニョイボウ

などなど拾えました!ほんと連れてってくれてありがとう!



今日はお部屋の(というか汚部屋w)リフォームを行いました。
この間、オキク・ドールを15体もマイルームに置かれるという凄まじいテロを(うちが見ている中でw)されましたので、和室のほうにそれ全部飾っておいたんですよ、
自分が持っていた分合わせて17体。
これはやばいと思いながらなんでSS撮っておかなかったんだろうと後悔w

こちらの17体は全てチームメンバーのいづきさんの元へ寄贈されました。
少なくとも本人は大喜びなので大丈夫でしょうw

それで、飾っておいたのがごっそり無くなって、非常に寂しくなったので、ちょっといじりいじり。
シシオドシがほんとにシシオドシしてていいね!何言ってるんだうちw

pso-098.jpg

部屋Lサイズは広すぎると思うので使ってないです。なんで中間が無いのか。

フトンC置いたらまさかのピンクでテンション上がったw
ピンクのパワー楽しくなれる大好きな色ー!・・・ごめんきらレボとか知らないよねw



よーし、残ってるパス全部使うぞー、おーっ!
スポンサーサイト
[ 2013/09/24 18:32 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/33-886f2f1f