スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXブースト。レア出過ぎて持ち帰れないですw

pso-876.jpg

日が変わった直後に誘われましたので、凍土61~の周回を少し。(一応名前伏せといたんw)

pso-877.jpg

持ち帰れないほど出る!って聞いたけど・・・
出過ぎw
原石3個、★11ユニットが11個、ライフルのSW。3個選ばないといけないのね・・・w

pso-878.jpg

ソーマが出る?ステージからもメックカタールを。なにこれEX楽しいw

pso-879.jpg

ライフルSWはインフィニットコランダム。全クラス装備可能のいけめんらいふる!まあうちはフラウペタルでいいかなあとかw

pso-880.jpg

pso-882.jpg

うん、どっちもかっこいいね!(こなみかん



pso-873.jpg

続く21時のブーストタイム。今回は最近よく遊んでいただいているみさPに付いていったよ!(お友達一応伏せとくねw)
・・・P名に敬称、いるかな。迷うねw
もし誘われなければ多分ビンゴが今日までということに気付かずコンプ出来なかったでしょうw
TA行こうとするうちを引き止めてくれてありがとう^q^

pso-874.jpg

やばい。リオさまはじめて出会ったけれどカッコよすぎる・・・他のキャラがカンストしそうなのでしょうがないからとレベル上げをしているらしいです!ビューレイ装備できるようになったらよりイケメン度が増すね!乳練成とか言ってなければなぁ(笑)
何事も完璧な人間ってのは案外目立たないものだし、少しおちゃらけた方がうちは好きだよ!・・・なんだかんだ今回でリオさまの私的株価が上がってしまったいw

で、ですよ。ひっそり左上のウインドウに何か書かれてますけど、やっぱりこのカタナSW、アレですよねw

pso-875.jpg

サンゲ出ちゃった!うあーい^q^
これが乳の錬金術師(チチレン)の力・・・!(ぇ

もうこれは等価交換するしかないじゃない(何

pso-881.jpg

かっこいいですねー・・・

pso-883.jpg

属性50にしてクラフトすれば全クラス装備と引き換えに(もちろん全クラスに直すことも可能ですが)ヤシャより比較的お手軽に強く出来ますね。



そんなで誘っていただいたみさPありがとん!侵入にも付き合ってくれてありがとう!
大丈夫、なんとかなるる!と心に言い聞かせて超久しぶりに頑張りましたw
大体貢献上位にいるリオさまがこれまたカッコいいんですよ!うちの方は必死過ぎてSS無いけど^q^
また是非遊んでやってください!



というわけで、飽くなき探求心さんではただ今リオさまにその、も、揉ませていただける人を募集中ですw
8鯖限定で特に見返りもございませんが、ま、まあ胸から始まる交流も悪くないと思うよ(酷い
もしかしたら運気が上昇するかもしれないし!
個人的には何が理由であれそうやって8鯖のプレイヤーの交流が増えてくれれば楽しいだろうねーってことで。

まさかの宣伝でしたw

うちも今度お願いします(ぇ

※お願い
レア運上がるとかはあくまで偶然で、冗談です。その辺り理解できる方でお願いします。うちには言うのはともかく間違ってもみさPには文句言わないでね!絶対だよ!
スポンサーサイト
[ 2014/06/11 07:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

ひゃー、ほんとにレア大量ですねー!
サンゲまで拾ってて羨ましい限り。
アークスグランプリの練習でexブーストも通常抽選の雨風も行ってる余裕がなかったので、次回はなんとかいいもの拾いに行きたいところ…
[ 2014/06/11 09:14 ] [ 編集 ]

宣伝ありがと~!

みさPには敬称とか別にいらんと思いますはい^q^

にしても楽しんで頂けたようで何より!
宣伝までして頂いて大助かりです!

また機会があればよろしくね~!
[ 2014/06/11 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/329-045b965f










