
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつの ものごとに とらわれると すべてを みうしなってしまう にゃ

今日はアドバンスブーストに合わせて!
・・・森林行ってた^q^
新しい3種類はやっぱり渋そうなので、ってことで。

あとはTAとか。また攫われたし。

pso-870.jpg

VH。みなさんはやすぎですw
うちはエリア1最後で沼の上のトラップに引っかかってしまってパニックになって抜け出せずご就寝。
みなさん既にエリア2に行っちゃってて正直気付かれてるか怪しいので泣く泣くドールを食べましたw
うちへぼくてごめんね!w

ナベリウス1開始時にクラフトコモンダガーをチラッチラッされるとあっ・・・お察し、ってなりますねw
少し申し訳なくなるんですがどうすることも出来ず。遠慮なく蹴ってもらっても構いませんからね!

23時の襲来は・・・行くわけないじゃないですかーww
絶望も、初回からスルーの考えもあります。いや、別にロボットとか、興味ないしw
キャラ見えないPSO2に何の意味がありますか、ってw

なんだかんだ行ってる未来が見えはしますw



あとは・・・

pso-872.jpg

pso-871.jpg

いい加減片付けないとと思っている我が家にプレゼントが!
わあ・・・。どなたか存じませんが(予想は付いているのですがw)ありがとうございます!何かしら染めたいと思います!

エグ・ラッピースーツ(に関わらず特殊なラッピースーツ)が安い!って買ってパスに変えられないと泣いたのはうちだけじゃないはずw
[ 2014/06/10 03:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ガチ勢はよお!
[ 2014/06/10 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/328-8a6e2bd3










