ネタは自らの足で拾いに行くことと見つけたり!

※普通です。

pso-866.jpg
白と黒でふたりはなんちゃら!(

特定のお時間にTAしてらっしゃる!とのことなので、偶然を装いなるるさんにこんたくつ!
SSはなるるさんじゃないけどship8の床ペロ系アイドルなるるさんとこのさくらさん!
銀髪もね、最近良いなあとか感じ始めております。・・・とかいいつつうちはピンクだとか黄色だとか黄緑だとか目立つ色ばっか好むんですけどねw学校の教科書を蛍光ペンでめちゃくちゃにするタイプです。

もうね、自分でも何しゃべってるかさっぱりでね、こういうときいつもSS撮り忘れてるのね!
しかしあれです、SSメインにされてる方は、やっぱりいろいろ共感できるものがありましたね!もういろんな話があるある過ぎて・・・w

その後めちゃk・・・普通に緊急とかまさかのTAまで連れてってもらっちゃって!TAあんまり早くないので、場所によっては追っかけてばっかになっちゃったけどお許しくださいませ!

こんどはアガらないようにがんばりますw



にしても、フロルヴィクトリア、いいものですよね。
無印・雪・空、どれもよくって、実は何着か抱えておりますw
もうちょっとラッピースーツが安くなれば、色々な服を染めたいなーと思うんですけど・・・。

服といえば、今ハートブレイカーがちょっと欲しいなって。サラの衣装ですね。実は持ってなかったのです。
ビジフォン覗いたらよく分からない値段になってるし・・・。あれもピンク色にしたらなかなか可愛いと思うんです。

pso-863.jpg

と、思いながらフロルのSSを並べて。

pso-865.jpg

アムドゥスキア光源はやはり皆に愛されるもの・・・。

pso-864.jpg

時間帯によってまたそれぞれね、良さが。ウォパルもいいけどアレ周期早いw
[ 2014/06/08 07:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

先日はど~も^q^v

まさか雨風中に回線落ちするとは思ってませんでしたけどね!
またそのうち遊びませう^q^v

TAは適当に毎日やってるんで、次は本当にゆっくりダラダラやりましょ~!
[ 2014/06/08 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/326-50da904e