
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特に何もなかったらSSを並べてなんとか繋ぐという方法

pso-857.jpg

3キャラ目で初めてさらわれたよ・・・。



今日は特にネタもなく・・・ああ、昨日のアリスのオーダー報告し忘れてそのまま寝てしまいましたw
次はもっと遅れるでしょう。だいしっぱいだよ・・・。

あとはタイトルどおりSSを貼ってうちのターンを終了するわ!

pso-858.jpg

アクエリアコート雪で、目立たないけど羽とわっか付けて天使コーデ。結構やっている方を見かけますね!

pso-860.jpg

白は膨張色なので、頭にもボリュームが欲しい→ラージテールを→パフュームウイング目立たなく。だめじゃん!



あとは実装当初から気になってた、旧マザーシップでの。

pso-859.jpg

妙にてかてかするよね、ここ。

pso-861.jpg

色々服持ってきて。AC服ばかりで着ている人が少ないけど初期服ってどれもデザイン良いと思う。

pso-862.jpg

一応どう映るかと露出高いのも持ってきたけど・・・マザーシップだと微妙かもしれませんねw



★コメント返信
>薬用せっけんさん
でも、関西の方っていろいろ凄い話を聞くけど自己がしっかりしてるから事故とか大事には至らないイメージがあります(ぇ
うちだって、信号無視とかしちゃうときは、ありますよw
「誰かが見てなきゃ良いのか」とはふと思ったりしますけどね。
今回のは別に声に出さなくてもいいから一人でやるなら勝手にやって頂戴、って思ったくらいかな。何故声に出したのかとw
[ 2014/06/07 07:34 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/325-21c60b29










