スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機56~60!

「よし、ポリ公なし!」って叫んで堂々と信号無視を遂行する知らない奥様を見かけて、あーあんなのにはなりたくないなあと思ったミスティさんですこんにちわ。



エレヌトレーガーをお姉ちゃんに貸していたので

pso-844.jpg

以前使っていたブランミラーズを使って。56は全面ダメージ床のインパクトあるステージですね。特にそれ以外問題ないです。

pso-845.jpg

続く57もディンゲールって特に意識しなくても何か壊れますよねー。キングイエーデってなめてかかると死にますよね・・・(氷漬けにされながら

pso-846.jpg

58はかなり苦しいです。オーダー失敗も視野に入れてしまっても良いと思います。
シフピリは壊れていない部位へ吸い込まれるのを利用して・・・

pso-847.jpg

と思ったけど、めっちゃメイトを持っていかれたので普通に。さすがにLv70は強かったですw

pso-848.jpg

カタナを使われる場合は、ここは全力で突破しましょう。
20秒無敵になれる、コンバットエスケープを5振りしているのなら、安全ですね。

pso-849.jpg

それ以外でもフォトンブラストで10秒は無敵になれます。フォトンブラストの緊急回避は覚えておいて損はないですね!

pso-850.jpg

無事耐性緩和です!
ディンガノーチェもシグノブルーも案外恐ろしいので、まず雑魚撃破をしたほうが良いと思います。
やはりガンナーの場合、オートメイトかガルド・ミラがないとかなり苦戦を強いられる60ステージ。

pso-851.jpg

後は焦らずですね!変形後のミサイルにはやはり要注意です!

pso-852.jpg

面倒くさがらずに武器を取り戻して来ればと思いました。メイトの残り数がやばいことになってて、かなりチキンプレイをしましたが、無事床ペロなしで通過です!ソロで50ステージ台辛かった・・・!のこり2つです!
ここからうちも未知の領域です・・・。



★コメント返信
>ジェラートさん
ありがとうございます!
かっこいいモーションのPAばかりなはずなんですけど、エフェクトがどれも眩しいとか歪んだりするんですよ!SS撮るのはかなり大変ですw
戦闘SSを上げている方もいらっしゃいますが、ほんとよく撮れてるなあ、といつも思います。ほんとむずい・・・w

ハーフパンツに変わっていった経緯をいまいち知らないんですけど、やっぱりソレ的な意味合いがあったんでしょうか?w

あ、やっぱりここで言うのもアレなんですが、1周年おめでとです!w

>みさP@なるる~さん
ブルマも良いですけど、元気っ娘ならスパッツもありでしょう。

pso-853.jpg

pso-855.jpg

pso-856.jpg

pso-854.jpg

黒+アンダーアーマーでそれっぽくなるかなーと。※アンダーアーマーの微妙な線消してます
コメント返信のためにさくっと撮ってくるというw

ソードモーションは、もっさりな上に大振りですから、構図を組みにくかったですw
OEとかやってみたかったけど、うまく出来なかったよー。そもそもOEのエフェクトとエルダーペインがかなり合いませんでしたw
スポンサーサイト
[ 2014/06/06 03:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

なお、

尚、関西では信号無視なんて当たり前なので、そんな気持ちとっくの昔の
ガキの頃に消えていた模様。地域によって差が出るのは当たり前!
そう!神奈川いたときは、「なんでこいつらこんな狭い信号でかつ車もないのに律儀に信号守ってんだ?」
とか思ったね、地域差!

そういや、EX拡張されたけどまだ61~やってないやー
HAHAHAHA,行かんとねー。
[ 2014/06/06 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/324-dc015f7d










