スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・`)乙 これは乙じゃなくてエルダーペインなんだからねっ!

と、いうわけで、先日拾いましたエルダーペイン。たぶんメセタになってしまわないと思うんですが・・・強化は来るでしょう夏の報酬期間にするとして、とりあえず振って来ました!

pso-843a.jpg

クインティリーゼス玄。やばい溶け込んで写真映えしない失敗したわ・・・!

pso-841a.jpg

斬るというより、叩きつけるというのが合っていそうな武器だよね・・・。

pso-840a.jpg

何気に戦闘SS初挑戦。うまく行かないw

pso-842a.jpg

なんというか・・・ソードのモーションがどれも静止画にすると映えませんw
うちの技術的な問題なのかー。

・・・持たせるキャラ間違えた気がするw
(17:00 真っ暗過ぎたので加工した。一部差し替え)


pso-839.jpg

よくわからないコスチュームのときに限ってダーカーにプロデュースされてしまうの図。
うち小学校低学年はリアルで体育はブルマ履いてました。高学年になるときにお引越しをしたのですが、引越し先の学校は普通にみんなハーフパンツで、新しく体操服を購入するまでみんなの視線がアレでしたw
どうやらブルマ採用してた前の学校が稀有だったみたいですwどうでもいい話だね!
スポンサーサイト
[ 2014/06/05 03:34 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

前回コメできなかったのでこっちで!
エルダーペインおめでとですよ\(^o^)/
大剣とかもう数ヶ月振ってないからどんなPAあったのかも怪しいところ・・・w

どこデジがきて前よりはやりやすくなったとはいえ戦闘SS難しそうですね・・・

私もよくわからない格好でダーカーに招待されることが多くてとってもわかります(^ν^)
いつの時期からか一気にブルマからハーフパンツが多くなってましたよね!
[ 2014/06/05 15:28 ] [ 編集 ]

ふむ。

ブルマですか。

ナイスブルマ!

と言わざるを得ないようですね(何

ともあれ、エルダーペイン。ええ感じですね!
ソードのモーションはこう……もっさりしてるからどこを切り取るか、かなり悩みますよね^q^
[ 2014/06/05 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/323-baf8b16b










