なんだかんだで与えられた餌に(ry その2

pso-838.jpg

今日は市街地・遺跡・龍祭壇のレアドロップ率が+100%!とのことなので、なんだかんだぶーたれながらも、行ってみたりしました!

アドバンスクエストもすっかり廃れてしまってかつ、来るでしょう報酬+10%に向けて、ステ3素材が高騰しつつありますので、アドバンス周回もなかなか味のあるものになっているのではないでしょーか!

pso-836.jpg

この画像、よく見たら他の画像と比べてずば抜けて重く1.4MBあるのですが、やっぱり遺跡の花畑って重いんですね!
遺跡のボスマップが重いってよく聞いたんですけど、これはなるほど納得。色とりどりになると重くなるのですね(無知

え、あ、はい!エルダーペイン、拾えました!やったー!これはうれしい、ありがとー!

これはどうしようかな・・・Hu強化を夢見て、自分で使ってしまう・・・?奪命剣という脳死できる強力な潜在能力を持つこの武器。やはり脳死の二文字に惹かれちゃうっ!^q^



pso-837.jpg

余談ですけど、噂には聞いてましたが不思議テクスチャ、うちも遭遇しましたw
これなんなんでしょうかねー?



そしてお知らせ!あのGJからご縁ありまして、飽くなき探求心のみさPさんと相互リンクしていただけることに!

飽くなき探求心 ぶろぐはこちら!

幼顔も若顔もデフォルメ顔も、みんなそれぞれ味があって得意分野も違うと思う!
一度匙を投げてしまった幼顔ですけど、なるるさん見てたらまた挑戦したくなってしまいますね!と思うほど素敵です!
機会あったら今度ブルマ着てプロデュースされに行きます(何
スポンサーサイト
[ 2014/06/04 03:43 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

ペインおめですよー!
しかしVH時代のレアなのに未だに全然でないのはどういうことなんでしょうね_(:3」∠)_
部位破壊を考慮しても、SH産のカーリーとかソーの方が多く出ているのはおかしいと思うの(´・ω・`)
[ 2014/06/04 12:25 ] [ 編集 ]

エルダーペインおめでとーです!

素晴らしく運がいいな、君は!

リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせて頂きました^q^
私もデフォルメ顔は匙を投げてしまっていますがミスティさんの頑張りようを見ていると
またいじってみようかなと思ってました^q^v

今後ともよろしくですよ~!
[ 2014/06/04 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/321-061f6992