実はひっそりミスコンに・・・

もう既にいろんな方が宣伝しておりますが・・・

ソロ好きRillisの珍道中のRillisさん主催の「PSO2 第2回美女&美少女コンテスト」なるものに参加を致しまして、はい。

非常に人数が多く集まったらしいので、紛れてみようかな・・・みたいな感じで!w
人数はまさかの328人?!これは・・・選ばれる人はめっちゃ凄い人になりそうです!
・・・というかみなさんクオリティ高くて高くて。これはすごい!と唸りながら参加者を1人1人見てましたw

うちのほうはミルキーさんがNo.259にエントリーしております。
海と言えば水着!・・・なのですが、さすがに安直。人数が多いと埋もれてしまいそう・・・。
麦わらパニスとか爽やかコーデも考えましたが、麦わら帽子が高いのでじゃあ浴衣花火!ということで。

・・・花火ネタもいっぱい居そうでしたけど3人・・・アレ?

開催が気づくのが遅過ぎたため、〆切当日でのロケに。
ウォパルって、時間が経つじゃないですか、昼と夜。別に昼花火でもいいんですけど、日が昇ってしまったら待たないといけない。迫る〆切。うあーってなっちゃったw

pso-835.jpg

もうちょっと落ち着いた感じに撮りたい。

pso-832.jpg

眩しいw

pso-833.jpg

リングとか髪食べてなかったらなあw

pso-834.jpg

夜だったらなあw

・・・とさまざまなボツカットを経て、ああいう感じになりましたw



これからweb上での投票期間が始まり、期間終了は6/9の午後11時まで、となってます。
みんなすごいので、ぜひ一度見て、よかったら投票してあげてくださいな!

あ、もちろんうちに投票していただけたら、うれしいですw



★コメント返信
>マリアさん
気付いていると思った?残念!天然でした!
6と9間違えるとか・・・小学生ですかw
面白いのでそのまま残した上で強調しておきましたw
ビオルはね・・・ほんとね、誰得IRでしたね。8鯖IR1位PTの62体も正直お疲れ様としか・・・。

より一層、チェック体制の強化()を行っていきたいと思いますっ!・・・ほんとPSO2運営さんも頑張ってねw
スポンサーサイト
[ 2014/06/03 03:25 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/320-9a407403