インランって響きが嫌ですねその略し方w

森林と龍ステージ1~5周回がやばい!と聞きましたので、チームメンバーに連れられてエクストリームクエストー。

pso-097.jpg

ここここ!4ステージ目!(レア)
ここのラッピーが原石を落とすの!(欠片90個分)

頑張って何度もやったよ。疲れが凄かったw
そのままインタラプトランキング行ったりねw

pso-096.jpg

今日のインタラプトはお昼の放送局でのアンケートでこれに決定しました。

バル・ロドスは攻守メリハリついてて戦ってて面白い相手だと思います!近接職の仕事出来なさはちょっとあれだけど・・・。Gu4人が早そうですね!この時誰かウィークバレット撃てればもっと早かったかも・・・w
でも十分早かったです!8体倒せました!誰も何も出なかったけどね。

今気付いたけど、全てにおいてレア率上がっていたので、この時マルぐるした方がよっぽど美味しかったかもしれないです。
一人で走ってる最中に、実はフィオルガーラ見かけましたし。呼べばよかったかな?ごめんね。



このエクストリームで累計大体魔石1個分くらいの欠片を集められました!これで1/5?って思うとちょっと心折れますが、でも★11が見えてきましたね!って思います。またこういうの来てくれないかな。それまでパス貯めるよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/09/23 20:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/32-ed767c36