スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだで与えられた餌に群がっちゃうんだよね

pso-821.jpg

脇!脇!(何
まあPSO2はちょっと脇の作りこみが甘いですよねーw

pso-823.jpg

今日はアドバンス一部ブーストなので、まあ他にすること無いよねーみたいなw
結構周りまして、まあ浮遊大陸は結構キャタドランサでアレでしたけど、会ったクォーツは全てクリスでしたw
ま、まあスサノライルとかー?スサノアステラとか拾っちゃったもんね!これがぶろがー補正っ!

ぶろがーと言えば・・・

pso-824.jpg

コメント貰ってましたよ?!もしかしてあの方ですか!最近手抜きが多いこのブログを見に来てくださってありがとうございます!うちも最初は幼顔を頑張って!・・・頑張りきれなかった人です、はいw
案外実はうちはさくらちゃんが一番好きかな!不人気?いいえ可愛いです^q^
うちもデフォ顔もうちょっといじくりまわしたいのだけれど、ACが溶けていくので・・・w
うーん、この時間何してたんだろう。確か、緊急来るかなって過密ブロックに移動して、侵入だったから、止めたんだっけw
半分寝ぼけ眼でしたので、そんな感じだったような気がしたんですが・・・。ぜひ一度お話とかしてみたいですね!

・・・うん、もうちょっとSS撮ろうw



pso-822.jpg

結果・・・
これとか、サージュストラとか、拾いました!ぶっちゃけると・・・数まわして無理やり拾ったって感じかなw

次はまた他の場所のブーストがあるね。それもなんだかんだ言いながら行ってる気がするw
リスクも貯めておきますので、ぜひうちと一緒に行きませんかーってねーw

今度のスクラッチもなんか高騰しそうだし、ちょっとはお金を稼いでおかないとね・・・。タイムアタック、がんばらないと。
スポンサーサイト
[ 2014/05/31 03:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/317-b38947ec










