
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなオカルト、ありえま・・・せんよねw

pso-819.jpg

暗黙の了解で淡々と行われる出口バースト。

あくまで噂なんですけど、「バースト中にエリア出入り口近くに居ると、敵のリポップ間隔が遅く・位置が遠くなる?」という噂がまことしやかに流れてます。確かに出口でバーストするより、普通に通路の壁際や、L字路の角でやったりした方がバーストは続くような気がします。もうオカルトレベルですがw

★壁際のバーストってよく聞くけどなんで?
敵が出現する場所を減らせるからです。普通にフィールドのど真ん中で戦っていると、敵が沸く場所は360度で、結構大変です。
ですが壁際に寄って戦うと、その沸く場所を半分の180度に減らせるわけですね。遠距離職なら壁に背を向けて戦えばすぐ敵を見つけてロック・攻撃できますね!その際、皆固まるとさらに効果的です。

pso-820.jpg

そんな雨風の結果。★10や11がそれなりに。
うん、うちはブーストしない方が出るわw
なんかさ、人によってちょうどいいレアブーストアップ率とかあるっぽくない?w
うちは50%や75%使ったときが結構凄い。あ、でもトライ50%はだめw

・・・やっぱり、オカルトですねw



話を変えて。

感謝祭のアークス・ミュージアム、イラコンやポートレイトだけだと思ったらキャラコンも今回新しくあるのね。
ちょっと見たけど・・・制限多すぎない?w
武器持たずに、横アングル固定、しかもロビーやルームのみって・・・。何かインパクトのあるもので興味を惹かせないと大変そうですね。
ロビーの光源は場所によってはこれは、というものもあるにはあるんですが結構苦しい?となるとルーム?
ルームは浮遊大陸や龍祭壇・・・アムドゥスキアの光源が結構気に入られている様子。宇宙も真っ白になってしまう点でうちはあんま好きじゃないんですが人気の光源。
実は巨人もなかなかだったりします。・・・が、版権モノが全て駄目ということは多分忘れてるんでしょうがきっと巨人が写ってたらアウトでしょうねーw

やるだけタダですし参加はしてみようかなー。トリミング「など」の加工ってどの範囲なんでしょう・・・。まあ深いこと考えずに無加工でお気に入りのコーデで勝負、ですね!みなさんもどうですか?
[ 2014/05/30 02:44 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/316-f691112f










