
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機51~55!

コントローラー新調したので昨日行けなかったのを今日やることに。

pso-810.jpg

ここから敵のレベルが70です。まあ落ち着いていれば、どうってこともないと思うのですが、

pso-811.jpg

カタナで来る場合52は確実にクリアーしましょう。

pso-812.jpg

今回の鬼門ですw
めちゃくちゃ狭いのにヴァーダーソーマ、トランマイザー、ダル・マルリと相手にせねばならず、オートメイトやガルド・ミラ等が無ければ並みのPSではほぼきついといっても過言ではないと思います。

とりあえず全力で

pso-813.jpg

部位破壊。肩のミサイルも忘れがちですがしっかり破壊しておくとオーダークリアが楽になります。

pso-814.jpg

あとはかくエネミー隙を付いて各個撃破・・・くらいしか。
どうでもいいですけどソーマは砲台破壊後のコアより脇のバーニアの方がダメージを与えられます。

pso-816.jpg

ガンナーの場合は54は意地でもオーダークリアしてくださいw

pso-815.jpg

55がほぼ無理ゲーになりますのでw
55のヴァーダーですが、あえてステージオーダーをクリアしないのも得策です。
たしかですが、クリアすると回復低減の妨害が来たと思いますので、

pso-817.jpg

うざいミサイル関係をぱぱっと壊し、

pso-818.jpg

そのままクリアしてしまいましょう!命あっての物種ですw



あー、ジャンプできるって、いいですね(笑)
残り3つですけど、なんとかなる・・・の?w
[ 2014/05/29 01:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/315-63be94e7










