5/28~のてきとーまとめ

★クライアントオーダー
・「ガルフの後に奴が来る」(シー(スプリング))

「ガルフ」x30の撃破

獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

・「怒濤の海底探索」(クレシダ)

難易度スーパーハード以上の「海底探索」のSランククリア

グラインダー 30個、リリパリウム(小) 1個

これは先週からの継続になります。2週間ものにしてはちょっと微妙なんですが、達成することに損はないです!

★予告イベント
先週より登場の「雨風とともに2」をメインに。そしてもう基本の「狡猾なる黒翼の尖兵」「猛る黒曜の暴腕」のDF勢、「採掘基地防衛戦:襲来」「採掘基地防衛戦:侵入」、今週のぽつんとピックアップ緊急は「暴走龍の怨嗟」です。
実際にストーリーを進めて会うか、何かしらの緊急などのイベントや他人のフラグによってクローム・ドラゴンを確認しない限り、そのプレイヤーはクローム・ドラゴンに会うことが出来ないという仕様を皆さん知っていますでしょうか・・・w
あ、予告インタラプトは「ビオルなんとか」「ビオル・メデューナ」さんです。

★「アークス候補生!」視聴ページ
リンク先はニコニコ動画です。アカウントがない場合視聴できません。
既に過ぎてしまった番組は「タイムシフト視聴」を行うことで視聴することが可能です。(プレミアム会員のみの機能)
一般会員の場合は、事前にタイムシフト予約をしておくことを強くお勧めします。

PSO2アークス候補生! ~月曜担当 高野 麻里佳編~

PSO2アークス候補生! ~木曜担当 小原 莉子編~

PSO2アークス候補生! ~金曜担当 高木 友梨香編~

■今の候補生はどうなってるの?
・高野 麻里佳(まりんか)さん
他の候補生は可愛い子作るだろうと渋いリーゼントのおじ様をキャラメイク。レンジャーのレベルを上げて、ガンナーにクラスチェンジ。まだやや危なっかしいものの操作はほぼ慣れて、「トールマリンカ」を自取得するために「キャタドランサ」を討伐しています!
・小原 莉子(りこぴん)さん
フォースのレベルを上げて今はテクターのレベルを上げています。ロッドやタリス(物理)を駆使していた彼女にとってウォンドは願ってもない武器・・・?w
コスチュームやアクセ・ロビアクなどを買い漁り戦闘面以外に関しては候補生髄一?
・高木 友梨香(おこめちゃん)さん
第一回目から飲み込みが早く、JAをまともに使用したり、どことなくこの手のタイプのゲームに慣れている感じがする、ハンターを経て今はファイター。レイジングワルツで突っ込んでブラッディサラバンドやファセットフォリア決めてたり、デッドリーアーチャーをきちんとチャージして当てている辺り将来が(ある意味)怖いかも・・・w


あんまりまじまじと見ていないので実際は違う部分もあるかもですw

★ブーストイベント

5月28日(水)


5月29日(木)


5月30日(金)ネカフェブースト(0:00~12:00、先週の緊急メンテの補填)
アドバンスクエスト「特務先遣調査:凍土、地下坑道、浮遊大陸」のレアドロップの倍率が+100%!

5月31日(土)


6月1日(日)


6月2日(月)


6月3日(火)
アドバンスクエスト「特務先遣調査:遺跡、龍祭壇、市街地」のレアドロップの倍率が+100%!

謎のアドバンス場所限定ブーストその2。
2箇所一気に来た・・・ちょっと予想外です。そしてそれ以外のブーストなし!一体何をしろというのか・・・。



こんな感じかな!今週はまったり回かな!
あ、コントローラーも届いて、とうとう完全復帰だよ!また色々連れて行ってね!



★コメント返信
>マリアさん
まあ、出てる人はめっちゃ出てるみたいですねー。
出たら出たでまた文句やら煩いのでうちはこれくらいでいいかなーってw
ガラさんは相変わらずですw最初は新しく始めたフレ付き合いで、ってことだったけど微復帰ってことにしておこうかな・・・くらいな気持ちになったそうです!良かったw
まあ、現状のこのゲームがこれですから、難しいですけどね、いろいろw
[ 2014/05/28 16:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/314-5e0d8a9c