期待のブースト雨風!

pso-809.jpg

pso-808.jpg

12人ニフタバーストがやばい。ボスも倒さず5分経たずにポイントが1000貯まってクリアしてしまいましたw
今日は放送局でのブーストと言うことで、不調ながらも頑張っていってまいりました!
エリアルシューティングはいいPAですね!(ジャンプ的な意味で

放送局150%+終日50%に、レア+250%とトライ+50%を乗せて+500%で勝負。結果は・・・

pso-807.jpg

中村さんザムラナザン他2個の★11、
2個の★10でした。あれ、11の方が出てる・・・w

みんなが言うほどうちはこの緊急の恩恵を受けられていないのですが、どうなんでしょうw
2回目以降はやっぱり野良だとアレかもですね。きちんと12人揃って再スタート切れるとうまく行きそうだと思いました。

さて、来週は何かあったかな?放送局のお話はおいおい、ですね!それでは!
[ 2014/05/28 03:14 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

確かにいつもよりレアの落ち具合が少ないみたいですね(´・ω・`)
私は恩恵受けてる方なのかわからないですが1個でも落ちてる事で満足しています(`・ω・´)
もっともっと何か落ちるといいですね!

ssのガラさんの宿敵きた!ってチムチャに懐かしさを感じましたw
[ 2014/05/28 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/313-da710f5c