
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ出来ないけどクエストをクリアしてみたい!

pso-806.jpg

ロールからの、インフィニティファイア!
ジャンプいりませんね!やったね!

というわけで、人数足りない分の穴埋めというか人柱(笑)というか、アドバンスに行ってまいりました。コントローラー壊れてるのにw

ジャンプできないけど、ガンナーならそれなり頑張れますね!って思った(小並感



★コメント返信
>ジェラートさん
ありがとうございます!これを描いてくれた方にも感謝ですよ!ウィティアさん可愛い!
たぶん・・・深緑って感じだと思うんですよね。ちょっとSAのは緑過ぎちゃった。
配布とかでもよかったんですが、やっぱり書いた人には未許可ですからね、残念ですけど。
[ 2014/05/26 22:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/312-75a4ab92










