知る人ぞ知る、ウィティアさんのSAを描いた!

ヴァーダー、強かったですね(白目

うちはジャンプを封じられたがためにヴァーダーの甲板には登れないので、どうにも出来ないし参加せずただシンボルアートを描いておりました。

窓の外が明るいなと思った刹那、

惑星リリーパの巨大戦艦からの砲撃により、アークスシップ全艦は深刻なダメージを受け、復旧作業に1時間半を要するのでした・・・w

いや、ありえないからw最近いろいろ酷いですよ?



気を取り直して。
まあジャンプは出来なくてもそれ以外は出来るじゃない、とチャットしながらシンボルアートを今日は描きました!
ほんとは全知マンことルーサー様でも描こうと思ったんだけど、先客がいらしたので急遽いろいろ悩んだ挙句、ウィティアさんを描こうと思いました。

描こうと思った理由は、なんとなく普段のうちの言動と喋りが似ているから、でしょうかね。あえて理由付けるならw
実際にキャラクリしちゃいたいくらいには気に入ってます、あの人。一度作ろうとチャレンジしたのですがなかなかうまく出来ずに断念。というか顔しか見えないのでそもそも完璧には作れないんですけど!

誰?と思った方。うーんたぶんPSO2を2%くらい損してますよ!(ぇ

pso-804.jpg

デイリークラフトでテクニックカスタマイズの依頼をしてくるこの人です!
クラフト大成功するときりっとした顔に似合わずすごく大喜びしてくれるので、なんか可愛いですw

デイリークラフトはたまに報酬で法撃フラグメントとかも貰えるので、かなりお勧めだったりしますよ。気付いたらやっておくとお得かも?材料は依頼人が持ってくるのでクラフトラインを消費するだけ。ほぼ損なしです!

pso-803.jpg

pixivに投稿されていたウィティアさんを参考に描きました!うち自身絵心はあんまない方だと信じてやまないです。
やばい調子に乗ってSAプロジェクターでSS撮るんじゃなかったわ、荒目立ちすぎw
6時間くらい、かな。途中で集中途切れて色塗りでかなり妥協してしまっているのは反省点。

で、でもなんとか他の人に見せられるくらいまで完成してよかったよ!
あ、「わふーい」は、クラフト大成功するとたまにこの人が発する奇声(?)です。何この人可愛いw

欲しいとかいう奇特な方(失礼w)は、うちのアークスカードかマイルームを探してくださいな。



※追
今気付きましてウィティアさんもしかしたら碧眼な気がするんだけど、どっちに見えます?
もし青っぽかったらログインしたら青くしようかなと。
スポンサーサイト
[ 2014/05/25 03:30 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

可愛いいいいい(^ν^)
ウィティアさんの目の色はわかりづらいですよね。
青にも見えてくるからあら不思議・・・!
[ 2014/05/26 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/310-d74cb0d8