
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーめん

ちまちまマグに餌やって。
技量が400超えたー!ので、

pso-091.jpg

アメン・ホテプ!装備できました!妹だけ・・・

pso-092.jpg

これ他にパルチザンとかロッドとかありますが、グラフィックが全く一緒。なんて手抜きw

pso-093.jpg

pso-094.jpg

ミルキーさんご満悦の舞。もうお姉ちゃんより強いんじゃないかなっ

pso-095.jpg

お姉ちゃんにはリカルバリやラムダラクルイコウを渡したいんだけど、お金がないの・・・ごめんね。



必要ステータスが技量で、なかなかの装備が増えてきたので、技量特化マグも悪くないかもね。ブレイバーマグあるし。
なによりもディスク食べさせるだけの簡単な作業!どんくさいうちでも大丈夫ですっ!
よくわからないまま武器を与え続けて打撃100技量75とかありがちだけど、そうなってもだいたい、・・・あくまでだいたいですが打撃175とのダメージの期待値は変わらないだろう、と言われているようです。非課金者も安心してもいいと思います。技量が上がれば強いガンスラッシュもクラスに関係なく装備できます。ガンスラッシュ面白いよ!
フォトンブラストのユリウスシリーズはvitaで使用すれば「激おこぷんぷんマグ」の称号が!・・・向かいのボードにシュゥゥゥーッ!とか何やってるんでしょうねこの会社はw
[ 2013/09/22 19:37 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/31-3d98f439










