アークス業休止のお知らせ・・・

pso20140523_011523_010.jpg

こんとろーらーこわれたぁ!\(^o^)/

ジャンプするボタンと決定するボタンがたまに効きません・・・アクションゲームでたまにとか致命的なので・・・w

先ほどぽちっとしてきましたが、折角新しい緊急来たのに・・・。
というかSSのここまで来るのも苦労したw浮遊拠点です!



ほんとはもっとSS撮ろうと思ったけれど・・・うーん、どうしようw
SAくらいなら書けるかな。久しぶりに書いてみようかな?



短いですが、これで・・・。仕方ないよねw
[ 2014/05/23 02:30 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

なんてこったい\(^o^)/
パッド勢にとって故障は致命的ですものね…私も一時期キーボードで頑張っていたことがありますw
そして思っていたよりハードな使用をしているのか割とすぐ…2ヶ月くらいで故障するエレコムさん_(:3」∠)_
ほんのちょっと奮発してHORIのPS3互換パッド買ったらすごく使い勝手がいいし丈夫なので、箱配置派でなければ次の購入は是非検討してみてください。
…もう壊れないのが一番ですがw

あ、以前申し出てくれたロールテクお返事してなくてごめんなさい。
色々検証してきたんですが、どうやらロールアップは乗っていない模様。PBまではさすがに調べてないですが…
私ロール系全振りしてるのでちょっとワクワクしてただけに残念(´・ω・`)
[ 2014/05/23 05:45 ] [ 編集 ]

( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


毎日がつがつ押されるコントローラーさん・・・

かわいそう( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

PSO2は3日に1回くらいにしなさい!
[ 2014/05/23 10:46 ] [ 編集 ]

私もパッドなんですけどそれは致命的ですね><

私はPS2の互換なんかを使って数年凌いでます・・・!
ワンコインくらいの値段だったので割りとお財布には優しい!

SA作って息抜きって感じも良いのかもしれないですね(^ν^)
復活待ってますよ♪
[ 2014/05/23 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/308-679b9711