スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨風とともに2、ソロでゆったり散策♪

pso-790.jpg

新しい緊急クエスト「雨風とともに2」は、常に雨が降っている森林でのクエスト。
折角なので新しいコスチュームのレインコートに身を包み、傘も差して準備万端!
「身内で周ってみませんか!」とお誘いをいただき、「Lv70のクロームとか何落とすんだろうねー!」とか駄弁っていたら時間に。

・・・ま、まあミスで13人集まっててうち1人取り残されちゃいましたけどねw

でも逆に考えればうちが残ってよかったよ、他の誰かが悲しい思いをしなくて済んだし!主催さんも心配しないでね!
レイニーな気分でロビーで待ってるのもアレなので、一人で散策してみました!

pso-791.jpg

さっそくクロームさんがお出迎え。まあこれくらい倒せないと週末に控えてるアレを突破できないので、練習と思い。
5分、とディメイト9個使った・・・精進しないと。

pso-792.jpg

アロナガーダも出てきましたがさすがにあれは瞬殺。その後ベイゼからアグラニ!ボスが多いですね!

pso-793.jpg

正直慣れた。ソロでも3分あれば倒せるね。

pso-794.jpg

ボワンが出てきましたが削りきれず。失敗しても75%のエネミーギフトをいただきました。時間も時間なのでエリア2に行ってみましょう!

pso-795.jpg

侵食ログベルトだぁ!

pso-796.jpg

パラレルもきたよー。レアドロップ切れないうちに突撃ー!何が出るかなー?

pso-797.jpg

あ・・・そういえばそういうクエストなの忘れてました^^;

pso-798.jpg

まあ、ですよねえーw
マーク・テク3以上・テンプテーション・ラッキーライズのステッキとか落とさないかな!少し興味はあるよw

pso-799.jpg

あと何度かぐるぐるしてファティウーマをいただきましたよ!ボスほんと多いね!いい経験になったよー。
エリア2は別にログベルト・パラレル確定ではないっぽいです。アテにはせずに気楽に行くべきかな?
でもでも、それにしてもね・・・なんかアドバンス森林が静かに息を引き取ったような気がしましたw



次は新スクラッチのSS回かな?w
スポンサーサイト
[ 2014/05/22 17:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/307-cc2ee0e1










