5/21~のてきとーまとめ

★クライアントオーダー
・「ガルフの後に奴が来る」(シー(スプリング))

「ガルフ」x30の撃破

獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

・「怒濤の海底探索」(クレシダ)

難易度スーパーハード以上の「海底探索」のSランククリア

グラインダー 30個、リリパリウム(小) 1個

んー。今週はちょっと地味かな・・・。でも、貰えるものは貰っておきましょう!

★予告イベント
本日より新緊急クエスト「雨風とともに2」が登場。・・・去年もこのタイトルを聞いてあのポップなピンクの丸い物体が頭に浮かぶのはうちだけでしょうかw
あとは「狡猾なる黒翼の尖兵」「猛る黒曜の暴腕」のDF勢に、「採掘基地防衛戦:襲来」「採掘基地防衛戦:侵入」、久々「平穏を引き裂く混沌」、「巨大機甲種、覚醒」が1つずつです。
予告インタラプトは「バル・ロドス」です。

★「アークス候補生!」視聴ページ
リンク先はニコニコ動画です。アカウントがない場合視聴できません。
既に過ぎてしまった番組は「タイムシフト視聴」を行うことで視聴することが可能です。(プレミアム会員のみの機能)
一般会員の場合は、事前にタイムシフト予約をしておくことを強くお勧めします。

PSO2アークス候補生! ~月曜担当 高野 麻里佳編~

PSO2アークス候補生! ~木曜担当 小原 莉子編~

PSO2アークス候補生! ~金曜担当 高木 友梨香編~



放送の趣旨として、

初めて『PSO2』を始める方と同じようにユーザーとの交流や、リスナーからのフォローによって成長してもらいたいため、あえて運営側では最低限のフォローしかおこないません。

アークス候補生たちには、たくさんの方との一期一会の冒険を楽しんでほしいため、フレンド申請やトレード、チームへの参加はお断りしております。
大変申し訳ございませんが、アークス候補生へのフレンドやトレードの申請、チームへの勧誘、ウィスパーチャットの送信などはご遠慮ください。


とのことです。(一部抜粋)

★ブーストイベント

5月21日(水)


5月22日(木)


5月23日(金)ネカフェブースト
アドバンスクエスト「特務先遣調査:森林、火山洞窟、砂漠」のレアドロップの倍率が+100%!

5月24日(土)ネカフェブースト


5月25日(日)ネカフェブースト


5月26日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!

5月27日(火)
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!

謎のアドバンス場所限定ブースト。
ブースト日のアドバンスブロックはめっちゃ埋まってる!と思いきや大半放置。放置するなら別のブロック行ってほしいなあとかちょっと思うのですよ・・・。

★アップデート内容(抜粋)
・新ACスクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」
可愛いレインコート風のコスチュームをはじめ、採掘場のイメージっぽいコスチュームを収録。
前回前々回が結構派手だったので、今回は割と大人しめ・・・。個人的にはACスクラッチよりFUNスクラッチを推したいかな?



こんな感じかな!ピンク色があれば・・・願わくばカラーチェンジ出来ればと思う新コスチュームでした、まる。


★コメント返信
>ジェラートさん
応援ありがとー!(>ヮ<)ノ
ちょっとここからは一筋縄じゃいかないけど、お人形たくさんもってがんばるね!(ぇ
ガチでEXソロは怖いです。だってペロッたらそこで終わりなんだもん。5回以上戦闘不能になるな?へぇー・・・ってw
なるようになれー(棒
[ 2014/05/21 17:29 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/306-2f36d0aa