
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機46~50!

pso-780.jpg

46はミ・ミクダの弱点へ10体。こんなのシフトピリオドで楽勝ですね!

pso-782.jpg

あっ・・・w

pso-781.jpg

やばい!ヘッドショットしてもこのダメージw

pso-783.jpg

負のスパイラルktkr・・・

pso-784.jpg

その場合はガンスラで戦えばいいんです!スリラーとエイミングでちまちま。

pso-785.jpg

49レアだったよ・・・なんというはずれの臭いがするレアステージ・・・。

pso-787.jpg

pso-786.jpg

50はウォルガーダx2とクローム・ドラゴン。とりあえず時間が短めなのですぐさま撃破、

pso-788.jpg

直後の回復低減は解除を推奨します!

pso-789.jpg

クリア!
毎回思いますがアリスさん吹き出しかぶせるのやめてもらえます?



これで残り2回・・・いえ、4回でしょうかw
もう正直かなりきっついんだけど・・・まあここまで来たらがんばってみます。残り4回、見守っててね。



★コメント返信
>リドリアーネさん
まっさか興味をもたれるとは想定外でした。
滞空やる場合なら別にロールアップもロールアーツも5振りしてしまうのもありだとは思います。PP消費10で威力6倍の通常攻撃。それなりなダメージになる気がする!・・・幻想かなw
wikiってあんまり鵜呑みにしたくない感じ。書いてあってもとりあえず自分で触って確かめて、なうちです。
事前に攻略法見てゲームクリアするのはどうかなって思うのです。某ゲームの「クリアしたことにしますか?」はアレ論外だと思うw

さほど手間もかかりませんし興味をもたれたならこちらで色々調べてみましょうか・・・?・・・たぶん手間はかからない・・・よね?w
[ 2014/05/21 03:04 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

毎回おつかれさまです!
一人でEXチャレンジも見てて手応えあって面白そうっ!!とは思ってもPSがない私には難しそうだ…(@_@;)

最後まで見守るから頑張れっ♪
[ 2014/05/21 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/305-2f989152










