火曜日は色々ブースト。アドバンスいったらバースト止まらなかった件

pso-775.jpg

今日0時からすべてのクエストにおいて獲得経験値・獲得メセタ・レアドロップ率が+100%。超おいしい。
アドバンス行ってみたらエリア1で40分消費・・・バーストが止まりませんw

pso-776.jpg

その後滅茶苦茶解体した。正直クエストクリアできると思わなかったですw

今日は色々行きまくらないと・・・。みんなもがんばろうねー。

pso-777.jpg

適当にSS埋めーw

pso-778.jpg

カメラを思いっきり遠ざけると魚眼レンズっぽく・・・。魅せ方も工夫していきたいな。

pso-779.jpg

あたしが護るよ!みたいなそんな感じで。



★コメント返信
>リドリアーネさん
うんSRJABは存じておりますー。うちが言いたいのはそのスキルの2個上の話だよー。

・Sロールアップ
スタイリッシュロール中、エネミーへのダメージが上昇する。威力150~200%

ってやつなんだけど。wikiには通常攻撃とロールアーツしか適用されないとあるけど・・・ほんとかな・・・ってね。ちょっと思ったりねw
実際試された上での掲載ならいいんだけど・・・。ガンナー本職の方にそんなことあるわけへんやろって言われそうですけどねwまあ妄言として忘れてくださいなw
どちらにしても実用性は怪しいので確認はしないかなw法撃TMGは・・・やっぱりビブラスとかの新ドロップで?ありえそうですw

>K5さん
まあ、こんな感じになります。案外結構貯まりますよ。インフィで非弱点だと3桁しか出なくて心配する人もいそうですけどねw
2人、3人とニフタ利用した場合はどうなるか試せてませんが、もっと安定しそうだとは思います。前述したとおりキリングであんまりPP枯渇しませんからね。
[ 2014/05/20 03:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

おー勘違いしてた、すみません。そっちですかー。
実際どうなのか気になるので、時間がある時にでも試してみます。
もし乗るようだったら、ガンテクの運用が変わってくること間違いなしなので、ちょっと楽しみ(´ω`*)
[ 2014/05/20 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/304-db597722