
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続けてガンナーも70に。ブラストボーナスとクラフトアレスヴィスで召喚銃士!

pso-772.jpg

今日も今日とてアドバンスでバースト祭りだよ!

pso-773.jpg

続く続く!出でよユリウス・ニフタ!すべての敵を吸い込めー!

・・・というわけで、Guも70到達!心意同調の潜在能力をもつアレスヴィスが強い強い。ニフタで吸われた敵を狩り取ればゲージが5~10秒ほどでまた貯まります。弱点部位をしっかり狙っていくことが重要ですが、ニフタでなくってもケートスもすぐ貯まるし、安定した殲滅力を出せます。
他の心意同調武器ですとアギトとかでしょうか。シュンカシュンランを使ってオーバーキルで貯めていく感じです。カタナですとアドバンスには向いてないかもですね。

まだこの召喚銃士が楽しいので、他の職は気が向いたら上げるとしてこれでアドバンスを周回していきたいと思います!

pso-774.jpg

にしてもほんと、ガヴェジストって落ちますね・・・。



★コメント返信
>マリアさん
ありがとうございますー!まあこんな感じでレベル上げてましたですよ。
まるぐる系常駐クエストとかが欲しいですよね。それがあればお手軽にレベルがあげられると思うし、マルチもにぎわうと思うんですけどね!
逆に道用意されると逸れたくなる人ですけどね、うちは!w
[ 2014/05/18 03:07 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

あ、そうか普通にニフタは強いんだからその選択肢も大いにアリですね。
ニフタだからつい法撃じゃないと威力がしょっぱくて使えないイメージだった。
アレスヴィスは見た目が好みじゃないんで、ジェイナス被せて私も使ってみようっと。
祭壇とかだとシルフは大型バーストで違いが出てくる堅実派だけど、アレスというかニフタは短時間の殲滅率が高いから単発バーストでも美味しいのかしら。
どっちがいいかはバーストの規模とエネミーの湧き次第…なのかな?
色々試してみようっと。
[ 2014/05/18 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/302-200a4942










