やっとレベルが70に!

アドバンスブーストだったのでがんばって行きまくる!

pso-769.jpg

pso-770.jpg

なにげにマギサみたのはじめてです!まだ海王行ってないので・・・
バルドミヌスは侵食されてましたけど聞いたとおりやばいですねw核の攻撃が痛い痛い!

pso-771.jpg

と、いろいろがんばった結果、

pso-768.jpg

レベル70到達!最初はまさかのレンジャーw
ランチャーの魅力に取り憑かれてしまいました・・・w

ニフタ心意のおかげでRaGuというクラスに目覚めてしまったので次はGuが70になるのではというところです!そのGuも69なのでもうすぐですけどね~。
[ 2014/05/17 04:06 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

レベル70おめでとです!

早いですねー70に到達するの…w
まだレベル70に到達してる職がひとつもないです( ´,_ゝ`)
やっぱADが一番経験値稼ぎやすいのですかね今は?
[ 2014/05/17 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/301-f98683d6