+100%だけど、+100%じゃなかった!

pso-086.jpg

エクストリームクエスト連れてってもらったよ!
1回にかかる時間が少なめで疲れにくいのがいいですよねー。これもパス関係でいろいろギクシャクするけど・・・。

前にチームで興味を持った方がいまして、損させまいと色々、一度始めたらそのメンバーで最後まで行ったほうが良いよーだとか、あれだよこれだよと話したら、色々ありまして最終的にその方はチームを抜けられてしまわれたんです・・・。

「楽しめればそれでいいよ」と言うみんなに、「さすがに1日1回しかいけないんだからしっかりやったほうがいいよ」と言う自分。
実際パスの奢り機能を使ってそれなりの金額で売買が行われてたり、非常にパス1枚の価値は高いと思ってたりしてたので、自分の悪い癖で損得勘定をしちゃったのが失敗でした。よっぽど確実にメリットにならないと動かない嫌な性格してます、わかってるんだけど気を悪くしたらほんとごめんね。

「出るかどうかもわからないレアを求めて周回する」より、「確実に貯まるメセタを積んで欲しいものを買う」のがうちです。だけど、レア掘りに出ている人がいるからこそ成り立つことで、実際鬼のように周回している人には感謝の意を示したいです、飽きっぽいうちには到底マネ出来ません。ありがとう!

脱線して重くなり気味なので戻しますねw
やっぱりなんか+100%とは思えないレア量な気がします。ブーストアイテムを使うと仮想アイテム≫メセタになってしまうくらい変です。
凍土1~5くらいなら一人でも回せそうですし出来るならやったほうがいいと思います。今度こんなことになるのはいつになるかと思うとね。

明日は全部パス使ってしまうくらいの勢いで行きたいなーとか思ってます!どうか連れてって下さいおねしゃす!(やっぱり他力w



というわけで、今日は行ける回数増やすためにまだ終わってないビンゴの景品を回収しようと思いました!5ビンゴでパス3つです。

お姉ちゃんに教えられ、

pso-088.jpg

カタナを初めて担ぐ妹。ヴェルトラムとラクルイコウがいい感じv

pso-087.jpg

そしてバレットボウ。

pso-089.jpg

あの時の、矢筒あるのに番えないロングボウさん再登場w

pso-090.jpg

ミルキー 「一意専心!・・・ってどういう意味?

ミスティ 「バカ・・・w」
[ 2013/09/21 17:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/30-d77b4656