スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHのルーサーをソロで行く練習。

pso-761.jpg

ペアならいけると思ってて、ソロは絶対無理!とか思ってたけど案外行けそうかもかも?
チャットウインドウを見てもらえれば分かるけど、これ戦闘開幕ね。
頭に攻撃が届くなら、相手が攻撃中でもほとんどの攻撃を無視できるし、ダメージも普通に通る(密着ヒットでメシア1発4000~5000出ました)しミラージュだって要らないかも。意外な抜け道でした。

今は練習ということで乙女が入ってますけど、もっと火力を得ないとたぶんソロは無理なので・・・。1500万くらいらしいですし。実にバルロドス13匹分w
これは装備も整えないとなあ・・・。

ちょっと滞空ガンナー12人集めてルーサー討伐とかやってみたいとか思ってしまったのは内緒の話。絶対別ゲーに見えるw





PB、修正されちゃいましたねえ。
とりあえず撃ってる間プレイヤーの攻撃でゲージは貯まりました。ちょっと一安心ですw
ただ変えたニフタを元に戻すの?といわれるとちょっと勿体無い気がしました!ポテンシャルは高いので・・・。

バースト中の連続召喚は無理になったけど、まだまだルトラーパイエットでのイルメギドやイルバータ等高火力テクニックをすればすぐ貯まります。
レンジャーでも、レンジャー装備可にしたアレスヴィス系をクラフトして使って(ハイタイムよりシャープシューターの方が使い勝手が良いと思うためRaGuがお勧め)あげれば、ブラストボーナス170%×心意同調150%でPBゲージを貯めることが出来ます。ケートス並みに貯まるよ!w

とりあえずPSEがLv7くらいになってからの後押しに便利だと感じました。海岸だとフグ処理便利ーw
スポンサーサイト
[ 2014/05/15 02:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/299-4391ca99










