
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/14~のてきとーまとめ

新ACが今週からだと勘違いしていたうちが通ります(笑)

★クライアントオーダー
・「幻影操手の輪舞」(ハンス)

Lv21~の「シグノビート」の撃破×10

獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

・「波濤を駆ける脅威」(ハンス)

Lv60~の「バル・ロドス」の撃破×1

強化成功率+10% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

地味に強化+10%って、効くんですよねー。そのためマイショップの値段も高め。金策って考え方も大いにありです。

★予告イベント
引き続き【敗者】との緊急クエスト「狡猾なる黒翼の尖兵」に加え、【巨躯】の「猛る黒曜の暴腕」もやってくる!・・・オラクルも大変ですねw
他は「採掘基地防衛戦:襲来」「採掘基地防衛戦:侵入」に「ワイルドイースター」。そして「暴走龍の怨嗟」です。「ワイルドイースター」は経験値・レアドロップ率・レアエネミー率が+100%になっていますので、何か素敵なものが落ちるといいですね!
インタラプトは今週も無いです。

★「アークス候補生!」視聴ページ
リンク先はニコニコ動画です。アカウントがない場合視聴できません。
既に過ぎてしまった番組は「タイムシフト視聴」を行うことで視聴することが可能です。(プレミアム会員のみの機能)
一般会員の場合は、事前にタイムシフト予約をしておくことを強くお勧めします。

PSO2アークス候補生! ~月曜担当 高野 麻里佳編~

PSO2アークス候補生! ~木曜担当 小原 莉子編~

PSO2アークス候補生! ~金曜担当 高木 友梨香編~



放送の趣旨として、

初めて『PSO2』を始める方と同じようにユーザーとの交流や、リスナーからのフォローによって成長してもらいたいため、あえて運営側では最低限のフォローしかおこないません。

アークス候補生たちには、たくさんの方との一期一会の冒険を楽しんでほしいため、フレンド申請やトレード、チームへの参加はお断りしております。
大変申し訳ございませんが、アークス候補生へのフレンドやトレードの申請、チームへの勧誘、ウィスパーチャットの送信などはご遠慮ください。


とのことです。(一部抜粋)

★ブーストイベント

5月14日(水)


5月15日(木)


5月16日(金)
すべてのアドバンスクエストに対して獲得経験値が+100%!レアドロップの倍率が+100%!レアエネミー出現倍率が+100%!
緊急クエスト「ワイルドイースター」の獲得経験値が+100%!レアドロップの倍率が+100%!レアエネミー出現倍率が+100%!

5月17日(土)
緊急クエスト「ワイルドイースター」の獲得経験値が+100%!レアドロップの倍率が+100%!レアエネミー出現倍率が+100%!

5月18日(日)
緊急クエスト「ワイルドイースター」の獲得経験値が+100%!レアドロップの倍率が+100%!レアエネミー出現倍率が+100%!

5月19日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!

5月20日(火)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+100%!獲得メセタが+100%!レアドロップの倍率が+100%!

予告ですが、スッカスカにされております。これを良かったと見るか悪かったと見るか、ですね。
そして+100%ですがアドバンスブーストが再来です。VHでは45~のレベル上げに最適ですので、ぜひお勧めします。
火曜日、すごいですね。久しぶりにメセタブーストなのでエクストリームクエストとか行くのも悪くないと思いますよ。



こんな感じかなー。
冒頭にも書いたけどてっきり今日から新要素だと思ってて、ちょっと自分でも笑っちゃいましたw
ラジカルラボラトリーのスクラッチ品、色々買い込んだのに・・・まあいいっか!
昨日のSSにも写ってますけど、ポップスコアが軒並み値段下がっていたのでセレスティアルラスターの方も色々買っちゃいました!服とアクセで8桁吹っ飛んだよーwレアアイテムを掘らねば。



★コメント返信
>リドリアーネさん
うん、せっかくここまで来たしとりあえず1回は1人で行ってみたいと思ってます!
66~70やらずに周回するのもいいですよねえ~。個人的にはフォリアシリーズがいい加減値下がって欲しいところです。
・・・なにそのユニット、とか言われそうですが!あはは!
打撃用ユニットが未だにシフォンシリーズである理由です、よ。
[ 2014/05/14 16:44 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/298-5872cdfe










