
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機41~45!

pso-756.jpg

今回も状態異常武器いるよー。

pso-753.jpg

まずダルマ・ルリですが・・・マルモスの背中に・・・

pso-755.jpg

そしてこうして・・・

pso-754.jpg

こうです!どうです、簡単でしょう?(ぇ
ま、まあ失敗してもそんな被害にはなりませんw

42はキングイエーデを状態異常にして倒す。準備していればまあ楽ですね!

43は背後からガーディンx4。・・・ソロだとかなり絶望ですが、向こうが気付いてない距離でヒールスタッブでも当てて倒しましょう(適当

pso-757.jpg

44は鼻唄でも歌いながら倒しましょうか。

pso-759.jpg

45はかなりきついです。とりあえずグワナーダをやっちゃって、

pso-758.jpg

その後スノウ夫妻を均等に削るのがいいんじゃないんでしょうか?飛び掛りの隙が大きくなるので、四肢の部位破壊をするのを強くお勧めします。

pso-760.jpg

特に危なげも無くクリア、ですね!
なんというかうまく説明できなくってごめんなさいw
なにかこれは!って思える攻略法があれば伝えたいのですが、もうそろそろ単純にプレイスキルを要求されそうなステージばかりですもんね。
残り3回(5回?)。いよいよ大詰めです。なんか60行く前に70開放されるっぽい?大丈夫かなぁw



★おまけ
今日はいろいろありましたw

pso-751.jpg

デフォ顔で初拉致されたり、

pso-750.jpg

pso-752.jpg

凍土でよーく見えたり。
ダークファルス・ルーサー実装であわただしくも充実した一週間でした!個人的には来週のレインコートっぽい服が気になります。そして今思えば懐かしの雨風ですか・・・1エリアまるぐるマップに改良されたようですね。果たして今度は何が暴落するのやらw



★コメント返信
>イノセントB☆RSさん
コメントありがとうー!
バグ、ほんと最近ね・・・もうね。
重いから調整した!って言ったら今度はよく分からない不具合が多発・・・というか余計重くなった気がします。緊急のアナウンスも数分遅れたりするんですよ最近。
Vitaの方はなんか良くなった?って意見が多いのが気になりますけど。もうちょっとしっかりして欲しいですよね~。
[ 2014/05/14 02:20 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

そうだ70ステ解放に間に合わないじゃん!
まぁそれはそれで…登っておけば周回美味しいかもしれないし…!
今度の61-65周回では何が暴落するんでしょうね。
そろそろグロインヘイレム辺りが出て来てくれてもいいんじゃないかなぁ。
[ 2014/05/14 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/297-e9f9bfb9










