スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひどい・・・バグでまともに敗者と戦わせてもらえなかったw

pso-749.jpg

座標?掴んでないし?
み、みんなはいったいなにと戦ってるの・・・?

見えないというかいないので、攻撃は当たりませんが当てることも出来ません。棒立ちとか消えるとか聞いてましたけど、実際に目の当たりにすると酷いですねこれ・・・。

抜けるのも迷惑が掛かるのでひたすらシフデバ、レスタ・・・。
途中からザンバースを使えば攻撃に参加できると気づき、ザンバースも撒く撒くw

あー今剣が出てきたんだろうなあー・・・あっ、みんな止まったwとか思いながら見てることしか出来ない。
非常にシュールですが笑ってもいられません。早く直してねこんな不具合。

一応倒したら赤箱出てきました!よかったです・・・!

続く身内で2キャラ目。・・・も透明ルーサー!ありえない!
どうにも一度ログインしなおさないとだめっぽいとのことなので、残り時間少ないのにみんなに待ってもらって再起動。

pso-747.jpg

今度はパレットが見えません\(^o^)/
いやなに?うちに何の恨みがあるっていうの?w

pso-748.jpg

武器のPAも見えないw
だけど時間過ぎちゃったから再受注できない、まあパレットの位置やPAなんてある程度覚えてるだろうし間違え・・・あ、ムーンとスター間違えたごめんなさいっ!うわっサテライトとインスラ間違えt床美味☆

pso-746.jpg

そしてカオスなアイテムパックw
トライブーストで戦えばいいんでしょうか(錯乱

と、散々な緊急でした・・・。みなさんも目の当たりにしたらうろたえないで冷静にがんばりましょうね(何を

お、面白い動画見つけてきたから!これで落ち着こ?


アークスの財布できゅっきゅっきゅっニャー(ニコニコ動画)

ゆっ!ゆっ!ゆっ!はぁ~んv
スポンサーサイト
[ 2014/05/13 02:27 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

バグ

PAのバグとかは私も遭遇した事がありますが、めちゃくちゃですよね〜…
[ 2014/05/13 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/296-621698c3










