
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい輝石交換武器はよく見たら★11だったんですね!

pso-733.jpg

幻輝石シンセスタ100個で手に入る新しい交換武器5種類。よく見たら★11だった・・・。
これは属性強化に使えそう・・・?
1回の緊急で20個程度石が手に入ったので、5回くらいで1個。★11、身近になりましたね!

今日もファルスが夕方に来ていたので、一応・・・。
実は8鯖は夜中も2連続であったらしくて(予告含めて計4連続)もうみんな慣れているのか、

pso-727.jpg

149.630%。なにこの撃破率w
でもおかげで、

pso-729.jpg

本物に会えたぁ!
しかし6分ほどでやっつけられてしまう歯医者敗者さん。
「アークス無勢が!」と叫んでいる敗者さんですけど、たった1日で攻略してしまうアークスに心なしか「アークスうぜぇな!」と言っているようw

撃破率200%が最高ですけど行けないんじゃないかなと木村さん談。防衛戦の時もそうでしたが、完全攻略も時間の問題かも知れませんね。

pso-728.jpg

終わった後はまったりアドバンス。マリーネイルス拾ってた!
あとはエステに篭もってみたり・・・。デフォ顔をこねくりまわす。たのしいw

pso-730.jpg

ガキんちょ風

pso-732.jpg

お姉さんっぽく。
「元々崩れている顔を元に戻す作業」とか言われてたりするデフォルメ顔。やっぱり行き着く先はみんな似たような感じになるなーと、ねw



よーし、とりあえずミラージュで何か武器つくろーっと!
[ 2014/05/09 02:43 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/292-fb75637b










