
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/7~のてきとーまとめ

★クライアントオーダー

・「ジャストアタック特訓・I」(イオ)

ジャストアタックで「フォンガルフ」の撃破x1

獲得経験値+50% 2個、グラインダー 20個

・「君の力を見せておいでよ」(クロト)

「アークスGP2014予選」のクリア

獲得メセタ+50% 2個、リリパリウム(小) 1個

人気投票女性部門1位の方にクライアントオーダーが。主に戦闘洗練部門かな?
そしてクロトには今度のアークスグランプリ予選クエストクリアのオーダーが。・・・正直微妙?w

★予告イベント
今日から「狡猾なる黒翼の尖兵」、「現れる偽りの覇者【敗者】」という有翼系のダーク・ファルスが新登場。
今度のファルスは「時」を操る・・・?

他は「採掘基地防衛戦:襲来」「採掘基地防衛戦:侵入」に「ワイルドイースター」、そして相変わらず何故かある「巨大機甲種、覚醒」。
インタラプトは今週はありません。

●「アークス候補生!」視聴ページ
リンク先はニコニコ動画です。アカウントがない場合視聴できません。
既に過ぎてしまった番組は「タイムシフト視聴」を行うことで視聴することが可能です。(プレミアム会員のみの機能)
一般会員の場合は、事前にタイムシフト予約をしておくことを強くお勧めします。

PSO2アークス候補生! ~月曜担当 高野 麻里佳編~

PSO2アークス候補生! ~木曜担当 小原 莉子編~

PSO2アークス候補生! ~金曜担当 高木 友梨香編~



放送の趣旨として、

初めて『PSO2』を始める方と同じようにユーザーとの交流や、リスナーからのフォローによって成長してもらいたいため、あえて運営側では最低限のフォローしかおこないません。

アークス候補生たちには、たくさんの方との一期一会の冒険を楽しんでほしいため、フレンド申請やトレード、チームへの参加はお断りしております。
大変申し訳ございませんが、アークス候補生へのフレンドやトレードの申請、チームへの勧誘、ウィスパーチャットの送信などはご遠慮ください。


とのことです。(一部抜粋)

★ブーストイベント

5月7日(水)


5月8日(木)


5月9日(金)ネカフェブースト
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+100%!

5月10日(土)ネカフェブースト


5月11日(日)ネカフェブースト


5月12日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!

5月13日(火)
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!

いつものローテーションですね。特に筆記することもなく。

★アップデート(抜粋)

・ウェディングロビー
あの音楽ですか!なんか死んだ人が生き返りそうなイントロ(笑)

・新ACスクラッチ「セレスティアルラスター」
汝、その諷意なる封印の中で安息を得るだろう、永遠に儚く・・・(cv.子安武人)
・・・はい、違いますねw
今思ってレザードとルーサーがちょっと被ったw

ジューンブライドてきなノリで、ウェディング関係っぽいものを集めたスクラッチ。ウェディング桜再販来た!!



これくらい?気になったものが全然なかったw
[ 2014/05/07 16:41 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

なんかよみにくいぞ!!!!!!
[ 2014/05/07 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/290-f07d5cd1










