がんばってるよ

昨日はあの後疲れてすぐ寝ちゃいました。なので昨日の話をするよー。

昨日は夜にみんなでアドバンスに行くと言っていたので夕方はストーリークエストを進めてました。いやね、ぜんぜん進んでなくって。3枚目だよw

pso-080.jpg

ロジオさんは個人的PSO2推しメンの一人w彼がいなければプレイヤーはナベリウスの異変に気付くこともなかったでしょう。まあいなくても結局シオンさんの手のひらで踊らされそうですけどね。

pso-081.jpg

やっぱりイベント中ってエステ詐欺みたいになりますねwあなた誰ですか!ってやつですねw
髪色とか色によってはぜんぜん違って見えちゃう。

そして!夜のアドバンス!・・・いやね、正直疲れがw
うちはアドバンスとかエクストリームは装備云々で蹴っ飛ばされたりとか道中も団体行動必須だとか面倒ごと多いみたいなので敬遠してたんですけど、まあ一応レア2倍なら行くしかない?みたいな感じで。

蹴っ飛ばされたといえば昨日タイムアタック無言で蹴られた。まじで凹みました・・・。
募集文何も書いてなかったので大丈夫だと思ったんですけどね、悲しいです。せめて何がいけなかったのか聞きたかった。

アドバンスの話に戻るね。行ったところは市街地で、なんか+100%とは思えないほどぽろぽろ落ちる印象でした。2回やったら輝石が99個で持てないとか言われたので、こう何個もきらきらすると楽しいですねw

★10はアクローケーンを戴きました。ウォンド・・・テクターはあまりやらないほうなので、お金にしてしまうのも・・・とか思いました。

他、スペシャルウェポンが、

pso-084.jpg

17個w

まあでもどうせ全部はずレアなんでしょ~と思い鑑定してみたら、

・・・ま、まあ案の定でしたよwまともなものは一切。赤ばっか。

今日は今日でエクストリーム行くような雰囲気だったら便乗しようかな、とは思います。というか連れてって下さいっ!










I'm waiting forever.
スポンサーサイト
[ 2013/09/20 17:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/29-70d94519